こんにちは。ケイコです。



今回は、インナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボミニセッションの事例をご紹介させていただきます。



ブログ掲載のご承諾を下さったKさま、ありがとうございます!



さて、Kさまからのご相談は、離婚について。



離婚する方向で動いているはずなのに、なかなか事態が動かず、モヤモヤする日々をお過ごしとのこと。




わかります!そのお気持ち。



私も離婚を考え初めて、実際に離婚が成立するまでには約7年かかりました。



揺れ動く気持ちの中で決定的な変化が訪れたのは、シータヒーリングで潜在意識を書き換えてから



とにもかくにも、自分の意識が変わることで、人生に素晴らしい変化が起きることを一人でも多くの方に味わっていただきたいと思っています。



さて、Kさまの離婚にまつわるお悩みの根本原因を探るため、今回は2枚のカードを引いていただきました。

 

1471294388405.jpg






そしてまず1枚目をめくっていただき、出てきたのは白雪姫。
 

 

IMG_20160816_055457123.jpg

カードを見てもあまりピンとこない、感想も思いつかないと言うKさまでしたが、私の方でリーディングさせていただいたところ



「私は人に奪われる」



と言う思いが伝わってきました。



これは、自分の意思とは関係なく、毒リンゴで眠らされてしまう白雪姫の物語とリンクし、自分の人生が誰かに奪われると言う意識につながります。また、この奪われるは、時間やお金、チャンス、色々なものに影響のある思考パターンでもあります。



Kさまの潜在意識をOリングで確認したところ、「私は人に奪われる」にはかなり強い反応が出ました。



そして次のカードをめくってみると、またも、眠りの物語。
 

IMG_20160816_055550297.jpg


私がK さまに、「このカードに描かれているアネモネの花言葉には見捨てられると言う意味があるのですよ」



とお伝えすると、Kさまは胸に手をあててこうおっしゃいました。



「私、ずっとずっとそう思っていました。結婚だけでなく、付き合ってた人に対しても、見捨てられると言う思いが常に消えないのです。」



なるほど。。



また、どうしてそう思ってしまうかの理由として、ご自身の容姿のことや、お金を稼ぐ力のこと等を挙げられました。



ちなみに、眠れる森の美女が何故眠らされてしまったかと言うと、国王夫妻が13番目の妖精をパーティーに呼ぶのを忘れてしまったから。



自分はないがしろにされたと思った13番目の妖精は怒って、国王夫妻の娘に呪いをかけるのです。



Kさまにとっての13番目の妖精。つまりないがしろにしてしまったが故に、眠らされてしまった(人生が停滞してしまった)こと。それは、ご自身を大切にする、愛すると言うことでした。



赤いアネモネには、「君を愛する」と言う意味もあるのです。Kさんにとっての君は、ご自身のことですね。



原因がわかったので、あとは潜在意識の書き換えです!



私は見捨てられる→→私は誰かに見捨てられると感じることなく、安心して生きていくことが出来ます。



私は人から奪われる→→私は人から奪われることなく、人から色々なものやサポートを受け取れる。



自分を愛すると言う感覚のダウンロード、自分を愛する勇気があること等々をダウンロードさせていただきました。



Kさまの潜在意識の変化としては、覚悟が出来たと言うにはまだ物足りない感じではありましたが、もう諦めて、そろそろ自分を愛することを始めようかなと言う感じが伝わってきました。



そして最後の未来リーディングで引いていただいた1枚が指輪物語。

IMG_20160816_060136897.jpg




このカードを見てどう感じますか?とお尋ねしたところ、



「大丈夫って言われてる感じがします」とKさま。



良かった♪Kさま、ちゃんとメッセージを受け取っています。



でも次にKさまがおっしゃったのは、



もっと優しい感じのカードが良かったですぅ~」



Kさまの言葉に、私、思わず笑っちゃいました。(*^^*)


 
今回、指輪物語の魔法使いがKさまに伝えているのは、それでいいんだよ。自分を信じてしっかり進みなさい。と言うこと。



確かにこの魔法使いは若干威圧的と言うか怖い感じがします。 



でも今のKさまには、会社の怖い上司のような、ビシビシ鍛えてくれる、この魔法使いがとても心強いサポートをしてくれますよ。


 
白雪姫は再生の準備、眠れる森の美女は再生、指輪物語は物質的なものからスピリチュアルなものへの移行と言う意味を持つカードです。



Kさまが、ご自身の本質的な美しさや尊さを大切にするようになった時、眠りから覚めたように、新しい世界が見えてくると思います。



まずは、人から誉められたら謙遜せずにちゃんと受けとることとか、小さなことから始めてみてくださいね。



この度はありがとうございました。(^^)

 





シータヒーリング体験お茶会についてはコチラニコニコ

 

インナーチャイルドカード∞シータヒーリングミニコラボセッションについてはコチラニコニコ

 

シータヒーリング個人セッションお問合せニコニコ