こんにちは。ケイコです。

 

1466257361134.jpg

 

鎌倉のあじさい三大名所のひとつ、明月院に行ってきました。

 

 

私が一番好きな花、ブルーのあじさいに囲まれてとっても幸せな時間でした。

 

 

お昼に食べた生しらす丼も美味しかったし♪

 

 

1466262403936.jpg

 

 

 

 

昼間から日本酒も少しいただいちゃいました。(#^.^#)

 

 

 

 

きんつばや、ぬれせんの食べ歩きも楽しかったですし、幸せ満喫~。

 

 

 

 

 

そして、自宅のある駅に戻ってから、ふらっと前を通ったパワーストーン屋さんが、なんと50%OFF!!

 

 

色々見た結果、遂に、初めてのオルゴナイトを手に入れることに決めました!

 

 

ローズクオーツやアメジスト等全7種類の中から今回私が選んだのはコレ。

 

 

1466262336184.jpg

 

カーネリアン。

 

 

自宅に帰って流水で浄化していたら、ふとこんな言葉が飛び込んで来ました。

 

 

「これで大儲けするぞ」

 

 

ええ~?!(@ ̄Д ̄@;)

 

 

も、もちろん、私の思いじゃないですよ~!!(汗)

 

 

私は、これから関わることになる、ネガティブなエネルギーが集まる環境での新しいプロジェクトが成功するように、このオルゴナイトを手に入れたので・・・。

 

 

そしてすぐに思い出したのは、お店のスタッフの方が言っていたこんな言葉。

 

 

「オルゴナイト、最近うちのお店に出すようになったのですが、これは一番小さいタイプで、これから中ぐらいのと大きいのとどんどん出していく予定です」

 

 

なるほどね。( ̄□ ̄;)

 

 

流水で浄化しているうちに無意識にシータヒーリングモードになっていたのか、それともオルゴナイトのエネルギーが強いからなのかはわかりませんが、いずれにしても、オルゴナイトが吸収した売り手側の思いが放出され、伝わってきたのですね。

 

 

引き続き流水をかけ続けるうちに、「大儲けするぞー」と言いう感じも伝わってこなくなり、まさに浄化した感じ!

 

 

もちろん、大儲けも悪くないですけど、損得勘定にギラギラしたような印象で、今回私が求めているエネルギーとは随分違う感じなので、浄化出来て良かったです。

 

 

これからこのオルゴナイト、シータヒーリングのテクニックを使って柔らかさや包容力や、明るく元気で無邪気な感じ、そして元々このパワーストーンが持っている効果を高めるダウンロードをして、大切に使っていきたいと思います。

 

 

あじさいの美しさや、オルゴナイトの面白さ、他にも、録画していたドラマの最終回に号泣等々、もりだくさんの一日に感謝です。

 

 

 

 

 

上記カウンセリングは無料通話ソフトSkypeを使用し、全国どこからでもお受けいただけます。

Skypeのダウンロードはこちらから。