こんにちは。ケイコです。

 

この度、我慢を手放し、人間関係と人生を楽にする思考改善カウンセリングをいち早くお受けいただいたお客様からご感想をいただきました。

 

ブログへの掲載についてもご快諾いただいたので、ご紹介させていただきますね。

 

■お客様のご感想■

今日はまたまた本当にありがとうございました(^人^)!!!

●●とのパートナーシップで漠然と抱いていた恐れが何なのか、それがようやく分かって溶けた感じがします。

つながりを持ってもお互いを傷付ける事なく創造的にお互いを伸ばして行けるビジョンがようやく見えて来ました(o^^o)

本当に感謝です!!!

自分も相手も信頼して行けそうな気がします。

そしてビクビクしないで、当然愛されてるという安定感を持ってコミュニケーション取って行けそうな気がします!!!

そして癇癪を起こさずに、
彼が与えてくれる時間が丁度いい、必要な時間なのだと信頼して、自分も準備を整えて行けそうです(*^^*)

本当にさすがです!!!
いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

我慢して来た私をちゃんと解放して下さいました(o^^o)

ありがとうございます(^人^)!!!

ケイコさんのセッションの大ファンなので、ケイコさんのセッションのスイッチが入った事がとっても嬉し~~~*\(^o^)/*

 

今回のカウンセリング、こんなに喜んでいただけて、私もとても嬉しいです!^^

 

今回の感想のご紹介に際しては、お名前の掲載もご承諾いただきました。

カウンセリングをお受けいただいたのは、渋谷イベントスペースシェアビズBlossomのオーナー、仁科英子さんです。(素敵な人がたくさん集まる渋谷シェアビスのサイトはこちら!)

 

昨年は私自身の状態が整わず、英子さんからのご依頼をお断りさせていただくこともありました。

 

でも、こうしてまたお受けいただき、大ファン等と言う嬉しいお言葉をいただけるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。(#^.^#)

 

お久しぶりの方も、初めましての方も、カウンセリングが良き人生の転機となるようしっかりお手伝いさせていただきます!

 

お会い出来るのを楽しみにしていますね。^^

 

 

上記カウンセリングは現在パソコンやスマートフォン等で使用出来る無料通話ソフトSkypeを使用して行っております。

Skypeのダウンロードはこちらから。