こんにちは。

 

 

【世界を旅する宝石商】KAORI WONGです。

はじめましての方はこちら

 

---------------------------------------------

【妻の義務とは】 ⁡



⁡結婚10周年で、ミシュラン3つ星シェフ

ピエール・ガニェールに

連れていってもらいました。












知り合って14年、結婚して10年。



長く一緒にいるから

妻に飽きたって仕方ないのに




私がジム通いしていたら

未だに「かおりにモテたいから」と

週4でジムに通ってる。笑




サプライズの大きなお花、

「結婚してくれてありがとう」のプレート

バラの花束のカードに

ぎっしり書かれた愛の言葉。


そして、これから選定予定のジュエリー。。。








公開でノロケるわけじゃないけど

手紙を読んで

「もはや親の愛レベルの無償の愛だな」

と、心を動かされた。



-----------------


ずっとずっと勘違いしていたけれど、



妻の仕事というのは



「幸せでいること」

「笑顔を見せること」



らしい。




10年前はそんなこと知らなかった。

だいぶ遠回りした。 



-----------------


夫の器がデカすぎて、

なんでこんな配偶者に

恵まれたんだろうと思うけど、



これも私のLuckなんだろうなと。



“Behind every great man is a great woman”.


ともいうように



ルンバのホームベースのような

夫がいてくれるから、

私も元気に動き回れるんだなと思ったし、


夫婦共に活躍出来るように

支え合いたいと思いました。⁡

⁡⁡

⁡-----------------⁡

⁡⁡

⁡結婚10周年の記念のジュエリーのご相談も⁡

⁡数多く頂いております。⁡

⁡⁡

「イメージが湧かない💦」という方も⁡

⁡「こんなの欲しい♡」が明確な方も⁡

⁡一度ご相談ください😊⁡

⁡ご夫婦共にハッピーな記念になるものを⁡

⁡ご提案致します。



⁡----------------------------------------

 

外商予約やジュエリーのご相談は

公式LINEまでメール

 

【外商】【ジュエリー相談】と、

一言お送り頂ければ

お返事にて詳細をお伺い致します宝石ブルー

 

-------------------------

 

 

 
【ハイジュエラーで培った宝石知識】
「一番言って欲しいことを言ってくれる」と
涙される【傾聴スキル】
 
で、あなたのライフスタイルや
心の底から憧れる生き方に
 
一番お似合になるジュエリーを
ご提案致しますダイヤモンド
 
【比類なきカラーストーンジュエリー】
【プレミアムなオーダージュエリー】
 
などなど、承っております。
 
詳しくは公式LINEより
ご案内致します。
 
 

\ ご登録3大プレゼントも プレゼント

 
友だち追加
 
~全ての女性の輝きと
自信を支えたい~
 

 

 

メルマガを始めます!

 

SNSやブログでは書けないここだけの話や秘蔵ジュエリーなどをご紹介!