こんにちは。

 

 

【世界を旅する宝石商】KAORI WONGです。

はじめましての方はこちら

 

---------------------------------------------

去年の今頃、受けている友達が
同時期に何人かいて
気になっていた滝行。





あまり予備知識をつけず、
何を感じるかにフォーカスしようと
出来るだけ何も調べずに
参加させて貰いました。

全身白の指定で前日は
夜更かしやお酒やお肉は禁止。







当日は祈祷を受けたあと
行衣をお借りして
滝に向かいます。









山にいるだけで清涼感いっぱいで
心地良さの極み♨なのですが

いざ滝に近づいてみると
風で滝の水は舞い散り
自然の力を前に
急に怖さが襲ってくる。


※下手すると死ぬらしい絶望






水に入るとなぜか胸がいっぱいになって
涙が出そうになる。

4月とはいえ水は身を切るように冷たく
「ハラエドノオオカミ」という祝詞を
唱えていないと口が紫になってしまう。

滝の下に行くと
滝の音以外何も聞こえない。
冷たさでパニックのような
瞑想中かのように冷静なような
不思議な感覚。





そんな中で祝詞か願い事を叫ぶのですが


極限状態みたいなところで
もはや恥も外聞も
他人にどう思われるかも気にせず
本来とは違う声が出ている。




「本当の心の声は人に届く」


と聞くように、
何人かはものすごく印象的な声で。



私の今年のテーマは「私と私に関わって下さる方を豊かに&幸せに」なのですが、

それとはまた別の
思ってもいなかった心の声に
気付きました。

-------------------

傍から見たら怪しさ200%の滝行。

先日のサウナシュラン獲得の
サウナでも思ったのですが
人間、何かしらの儀式が
必要なんじゃないかと思う今日この頃。

スピリチュアル的なご加護?があるかは
人間が期待するようなものでは無くて
自分の''リミッター''を外すものとして
貴重な体験だったと思います看板持ち

⁡⁡

⁡----------------------------------------

 

外商予約やジュエリーのご相談は

公式LINEまでメール

 

【外商】【ジュエリー相談】と、

一言お送り頂ければ

お返事にて詳細をお伺い致します宝石ブルー

 

-------------------------

 

 

 
【ハイジュエラーで培った宝石知識】
「一番言って欲しいことを言ってくれる」と
涙される【傾聴スキル】
 
で、あなたのライフスタイルや
心の底から憧れる生き方に
 
一番お似合になるジュエリーを
ご提案致しますダイヤモンド
 
【比類なきカラーストーンジュエリー】
【プレミアムなオーダージュエリー】
 
などなど、承っております。
 
詳しくは公式LINEより
ご案内致します。
 
 

\ ご登録3大プレゼントも プレゼント

 
友だち追加
 
~全ての女性の輝きと
自信を支えたい~
 

 

 

メルマガを始めます!

 

SNSやブログでは書けないここだけの話や秘蔵ジュエリーなどをご紹介!