こんにちは。

 

 

【世界を旅する宝石商】KAORI WONGです。

はじめましての方はこちら

 

 

---------------------------------------------



「ミセスコンテスト受けなよ」

「かおりん、分かってないかもだけど実は美女なんだよ。でももっと磨いたら世界変わるよ。仕事にも役立つよ。」

とメンターに勧められたのがきっかけで
ミセスユニバースに出ることにしました。


抵抗感は【かなり】ある。


1年前に受けようか
考えたことがあったけど、
当時はインスタに
大量のミセスコンテストの人がいて、
なんか辞めてしまった(流行りが苦手)


今回も


「いやだー絶望人前に出たくない絶望部屋の片隅にすっこんでたい!!!」


という気持ちや


「なんで他人に順位つけられなきゃいけないんだ!!」という気持ちがある。


コンテストによっては体重と3サイズも申告しなければならず「なんでテメーに3サイズ晒さなきゃならんのだ!!」と画面に向かってキレそうに。笑


が。


私は普段、言葉遣いを大切にする女。
こんな言葉は使わない。


つまり、↑↑↑のように
強く反発しているのは
本心以外の何か。


締切が出来ることで
美意識を磨くメリットがあるし


もっと大きな目標のためには


スピーチなどで
自分が考えていることを表現すること、


そして何より
【人前で堂々とすること】
を習得するべきなんだ。


めちゃくちゃ堂々として
見えるらしいけど


実際は
「私のことなんか見ないで欲しい」
「表に出たくない」
と常に思ってる。
※だからインスタは苦手...。


でもそんなこと思ってたら
ビジネスも伸びない。


私の会社の名前は
株式会社OUT OF BOXといって
由来は3つあるのだけど、


1つは「箱から出る」なのだ。


ジュエリーを通じて
"女性を箱/枠から出したい"という
説明しがたいパッションもあるのに


自分が一番箱の隅にいて
引っ込んでいたいと思ってる。


だから、
叩き出すことにした。笑


表面的な
「やりたくない」
に打ち勝つ😭

怖い
恥ずかしい
死ぬほど嫌だ


そんな感情が渦巻くし
これ投稿するにも吐きそうだけど


怖いことほどやる価値があり
怖いことほど挑戦のしがいがあり
怖いことほど
人生変えてくれるものだと思う。


ゴージャスな衣装を着て微笑むとか、
ホントにやるのかなと
実感が全く湧かないけど


死ぬ前に「面白かったな」と思える経験を。


※写真は応募の時に出したもの。
ここから半年でどうなるのか・・・。

------------------------

 

外商の予約やジュエリーのご相談は公式LINEよりご連絡くださいメール

 

【外商】【ジュエリー相談】など、一言で結構です。お返事にて詳しくお伺い致します。

 

-------------------------

 

 

 
【ハイジュエラーで培った宝石知識】
「一番言って欲しいことを言ってくれる」と
涙される【傾聴スキル】
 
 
で、あなたのライフスタイルや
生き方そのものに
 
一番お似合になるジュエリーを
ご提案致しますダイヤモンド
 
・比類なき色石のジュエリー
・プレミアムなオーダージュエリー
・"想い"を身にまとうリフォーム
 
などなど、承っております。
 
詳しくは公式LINEより
ご案内致します。
 
 

\ ご登録3大プレゼントも プレゼント

 
友だち追加
 
~全ての女性の輝きと
自信を支えたい~
 

 

 

メルマガを始めます!

 

SNSやブログでは書けないここだけの話や秘蔵ジュエリーなどをご紹介!