神の術その姿には・・・ | Give the all of me for SJ&EXO

Give the all of me for SJ&EXO

SUPER JUNIOR/KYUHYUN/ZHOUMI
EXO/SUHO
E.L.F.ちゃんEXOぺんちゃんお話しましょうO(≧∇≦)O


こんばんわ~!!
今日は体育祭の予行練習でした><
ほんとに暑くて、明日が不安です(´;ω;`)

さてさて!今日は私が大好きなあの人の特集~!


その方とは・・・・・


Give the all of me for SJ&EXO
/チョウミですね~~~!!!\

はい!ミーミオンニこと、チョウミたんです~!!!(パチパチ

チョウミたん!はい、チョウミたんはですねー、

何においても完璧です(`・ω・´)キリッ

こないだのSMTジャカルタの写真なのですが、

$Give the all of me for SJ&EXO
パォズとミーミ~!!!!$Give the all of me for SJ&EXO
クリス隊長とミーミ!!!

この画像みたときは、ほんとに嬉しかったですo(●´ω`●)o

チョウミたんといえば。
こーーんなに妖艶な表情も!!!
$Give the all of me for SJ&EXO
こーーんなに可愛い表情も!!!!
$Give the all of me for SJ&EXO

さらには、こんな空港ファッションまで披露。

$Give the all of me for SJ&EXO

ぼくドラ●モン~~~~!
す、すごい勇気がいるファッション・・・kkkk


私はチョウミたんのSS3のソロ曲「Miss Chic」ですっかりチョウミペンになったのですが、
毎回チョウミたんに会うのだけはやたら緊張します←

色んなバッシングうけて、すごくつらかったと思うし、
喉の調子もよくなくて、ほんとにつらかったと思う。。。

チョウミたんの全てがホントに大好きなので、
チョウミたんがしたいことをこれからスパショとかで披露できたらいいなぁって思います。

今はビクおんまとドラマもしてるし、
また「Miss Chic」みたいなカッコイイステージもみたい!!

M活のうわさも出てるし、早くチョウミたんとギュヒョン오빠の絡みが見たいな~~
と思う日々です、、、

Give the all of me for SJ&EXO
Give the all of me for SJ&EXO
あぁぁ~~、、、、
カッコイイ・・・・ラブラブ!

とにかく、
「Miss chic」見たことない人は見てください!!
SS4の「Becuse of you」も最高に感動します゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

神の術その姿には、耐えきれない魅力~~~~♪♪