できたー!【0930訂正】 | Give the all of me for SJ&EXO

Give the all of me for SJ&EXO

SUPER JUNIOR/KYUHYUN/ZHOUMI
EXO/SUHO
E.L.F.ちゃんEXOぺんちゃんお話しましょうO(≧∇≦)O

最近は早めに布団に入って本を読むことが多いのですが、
ちょっと太ってきたな~・・・と思ったので、新しいダンスを覚えようと
地道に練習してたのですが、やっと踊れるようになりました!!!

じゃじゃん!



SecretのPOISONです~!!

私はシクリのダンスを覚えるときは常に、ジウンちゃんのパートを覚えます♪

今回もジウンちゃんのところを!

Gotta be gotta be gotta be your poison」の部分のダンスが一番好きです~♪♪


「踊ってみたい!」って思う曲はいっぱいあるのに、
なかなか覚えられないです><。
electric shockも未だに曖昧・・・・(´・ω・`;)

ダンスといえば!
昨日MVが公開された東方神起の「Catch Me」のダンスもすっごいかっこいいですよね!
早くカムバステージがみたいですね~♪♪
$Give the all of me for SJ&EXO


>※MAMAのトレカ、新旧どちらでもいいのですが、スホさん譲ってくださる方
いらっしゃいませんか?><。

学生なので、多額は出せませんが「譲れる!」っていう方いらっしゃいましたら、
値段の相談していただきたいです><。よろしくお願いします!

【旧スホ】決まりました!引き続き、【新スホ】探しています。
よろしくお願いします。