里親募集残り2ニャンコ! | リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

福岡発信:リンパ種サムは穏やかに永眠
サムのリンパ腫奮闘記はトップページの
ホームページに記録してます
愛犬さくらも高齢なので健康管理頑張ります

 
ハートそろそろ1歳になる男の子と女の子ですハート
2匹仲良く遊んでいるそうです。
2匹を家族に迎えてくださる方
ご連絡をお待ちしています
お願いお問い合わせはこちらからお願いしますお願い
 

 

2021/04/08 追伸

先日保護主の妹さんから

「残った2ニャンコをお外に出そうかと思っている」と

「最近姉が踏み台から落下して胸部を打って息するのも

苦しいらしく、かなり弱気になっている」との事。

(ご主人も今骨折で入院されている)

 

もし、募集しているどちらかのニャンコが決まったとしたら

残りの1ニャンコを外に出すには忍びないし・・・

 

お外に出すなら仲良しの2匹一緒の方が良いとおっしゃいました。

お外でも生きていける様になればね~苦渋の決断でしょう

 

たぶんこの様なケースはいくらでもあるとは思うのですが

ほんとに悩みますね~

 

 

 

 

 

 
 
ハート昨日保護者宅で
猫サビのはるちゃんのお写真を
撮りに行ったんだけど・・・
臆病で私に慣れて貰おうと
気持ち良いブラッシング等、
特に首の下等はじっとしてた。
それで何とかアピール写真が
 
保護主さんの身体に白のバスタオルを
かけてもらって、しっかり抱っこして
もらってます(苦肉の策)
 
ハチワレのくうちゃんは
捕まらず断念
 

 

 
わんにゃんよかねっとは
写真が1枚しか貼れないので
とにかく目立つ様にね〜
ハチワレの猫くうちゃんははるちゃんより
更に臆病で捕まらず断念!
最初の写真を切取って(💦)
 
2ニャンコ共保護主さんには
ベッタリ!甘えんぼうだそうです。

 

 

 

 

 
ーー昨日の出来事ーー
さくらちゃんのお散歩で
久しぶりに犬マルチーズ飼い主さんに
バッタリ!
「毎日、朝夕猫ちゃんにご飯をあげに」
来ているとおっしゃる。
何故?って聞くと
自宅に来ていた猫ちゃん(♂らしい)
が突然いなくなり、探し回った所
やっと見つけた!
連れて帰りたいけど
家の周りに凶暴な猫ちゃんがいるので
帰れないでいる!
娘さんとも話しあって
捕まえられれば家に入れたいとの事。
去勢もしたいし!
 
皆、色々と問題抱えているけど
何とか前に進もうと頑張っているのね!
 
ーーー
保護主の妹さんとも話しているけど
もし、2ニャンコにご縁がなかったら
お外にリリース?
お家とお外への出入り自由にして
お外ても生きて行ける様にと
思っていたけど、お外に凶暴な
猫ちゃんがいたら
それも心配だね〜