チビ太の近況 | リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

福岡発信:リンパ種サムは穏やかに永眠
サムのリンパ腫奮闘記はトップページの
ホームページに記録してます
愛犬さくらも高齢なので健康管理頑張ります

♥愛犬サム14才は悪性リンパ腫
今年9月で丸4年になります
「 カタライザー21 」だけでガンの
増殖を抑えてます
ーーー♥ーーー

この写真は2008年頃の写真。

1番左の子がチビ太です。
チェック柄が飼い主さんです
私よりかなり高齢なのですが、
チビ太のお散歩で、歩くのが早くなり
ご近所の方が驚く程だったそうです
(以前の姿は私は知りません)

毎日、チビ太と飼い主さんを車で
迎えに行き、カブトの森をお散歩してました。

2010年、飼い主さんが足を骨折!
その際はチビ太だけを迎えに!
4ワンはとっても仲良しで、
チビ太はいつも笑顔!


この数ヶ月後、飼い主さんが自分の畑で倒れていた所をご近所さんが発見!
チビ太は娘さんの所に行きました。

昨日のお散歩に声をかけてくれた方が、
「その節は色々お世話になりありがとうございました」と!
飼い主さの親戚の方でした。
近況を教えてくださいました。

チビ太は元気でいます!
そして飼い主さんはまだ入院して、
リハビリされているらしい。
残念ですが娘さん達の記憶は無いそうです。
ところが、1度チビ太を連れて行ったら。
膝に抱いて大粒の涙を!

飼い主にとって、チビ太の存在が
どれほど大切な存在であったか
想像できるでしょう?

チビ太が元気でいる事がわかり
昨日は嬉しくて嬉しくて!

と、お散歩続行中にLINEが!
カブトの森に置き去りにされた
シーズ犬!
現在の飼い主マロンちゃんのママから
春の健康診断が送られてきました。
全て異常無し!との事
もう、譲渡して何年にもなるのに
マロンちゃんの現況をお知らせ下さいます

お写真も頂きました。
家族に可愛がられてます。

昨日は2つも嬉しい報告があり、
有難いですねー

私の様な変人(AB型)とお付き合い下さって
ほんとに感謝です。
ついでに云うと、あまり大人の対応が
出来ず、差し障りの無いコメントが
苦手な人です。
なので誤解される方もいます。
それに、私の年齢になると
どうでも良い事が多いです。

私、4月で68歳になりました。
今、1番の心配はサムちゃん6.4kg
抱っこして階段を降りること!
毎回、落とすなよ~落とすなよ~
念仏の様に呟きながら.....