午後から動物病院に | リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

福岡発信:リンパ種サムは穏やかに永眠
サムのリンパ腫奮闘記はトップページの
ホームページに記録してます
愛犬さくらも高齢なので健康管理頑張ります

お昼前に駕与丁公園をゆっくりお散歩照れ
心地よい風が吹いて気持ち良かったー

午後から宇美町の病院にリムジン後ろリムジン前ーーー
狂犬病の注射の予定で行ったんだけど、

前回ワクチンしているので、1ヵ月過ぎないとダメだと言われた。

月末からフイラリア薬が始まるので、
その前にと思ったんだけど・・・

星フィラリア薬+狂犬病注射
      同時にしても問題はないそうです

1番最初に飲んでいた漢方薬10日分
もらって、又出直す事になった。

先生が「カタライザー飲んでる子は元気で生きてるのに、飲んでない子は残念な結果に・・・」
っておっしゃってました。

先生がいくら薦めても!
結局、選択するのは飼い主さん!

何度か書きましたが、カタライザー21は
医薬品では無いのです。
あくまでも「栄養サプリメント」扱いです。

前の先生には、抗がん剤を中止した際に、
高いサプリメント飲ませている事は伝えた

何飲ませてるの?ぐらいは聞いてくるかと思ったけど、全く興味がない様子で・・・

2年以上もお薬なしで、検査結果も悪い数値なしなのに、不思議だとは思わないのが、
私としてはずっと不思議だった。

星カタライザーの事を理解してくれる
     先生に出会って、
     ホントに転院して良かったぁ~ルンルン