シンプルイズベスト! | リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

リンパ腫サムの記録&さくらの健康管理! by福岡

福岡発信:リンパ種サムは穏やかに永眠
サムのリンパ腫奮闘記はトップページの
ホームページに記録してます
愛犬さくらも高齢なので健康管理頑張ります

人間も動物(犬)も同じ哺乳類!

私達の身体は不思議にうまく出来てます。
ワンちゃんも殆ど同じ(卵は産みません)

身体が不調な時は食欲ゼロになるし、
無理して食べても却って身体の負担に!
『食べない事で身体のバランスを調整』

サムの体力で処理できる範囲を
超えない様にと心掛けている。

先日、サムちゃんがユルユルうんち
していたのに、私ったら普通食を!
もっと気配りしてあげれば良かったね

重湯から卵粥(タンパク源は確保)にして
やっと戻りました

もう、焦りません!
サムちゃんの体力に合わせます!

そして、なるべく自然なかたちで
自然なものを・・・と思っている

『シンプルイズベスト!』