2024.8.11から1週間のメッセージ


Child of Wands 

『Seeker 〜探す子ども〜』

自分探しの旅をしよう!!

振り返りで、前週は… 
自分自身を癒し、笑顔にしよう!!
でした。

自分自身を癒すこと、
してみましたか?

音楽を聞きながら、のんびり過ごしてみた
好きな香りのアロマをたいて、ホッとしてみた
好きなことを、時間を気にせず
とことんやってみた
海や山に出かけて、自然の中で過ごしてみた
などなど

自分がホッとすると
自然と笑顔になっていると思います。
少なくとも眉間に皺は寄ってないはずチュー
時々は自分を癒してくださいね。

さて、今週のメッセージは
自分探しの旅をしよう!!
です。

本当の自分とは、どんな自分でしょうか?
日々の生活の中で、私たちは
状況に応じて
色々な自分というキャラクターを演じています。
そのうち、どれが本当の自分なのか
だんだん自分でもわからなくなって
そのまま流されて過ごしている
なんてことになっていませんか?

このカードは
自分自身をもっとよく知って!
という魂の願いのメッセージです。

あまりにも考える余裕がなくて
好奇心がわかないこともあると思います。
未知のものの探索の恐れから
もう、いいや
と諦めてしまうこともあると思います。

でも…
わからないことを、そのままにしないで
自分の心の声を聞き取ってあげてください。
常識やテクニックよりも
自分の直感を信じてみてくださいね。

今週は
自分探しの旅をしよう!!
自分の微かな声を聞き取って
新たな自分を発見していきましょうキラキラ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白


こんにちは

一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。

昨日は友人が勉強している
オステオパシーの2回目の練習で
開催場所へ行ってきました。
先月も行ったのに、道に迷ってしまいあせる
汗だくでなんとかたどり着けました。

前回は、全体的に気の循環を整えることが
中心だったような気がします。
今回は関節の可動域にもチェックが入り
特に私は腰回り。
なんだか、整体のようなこともするんだなーと
思いながら、受けてました。

途中、意識が飛んでいた、私…
講師がその日のチェックのため交代しようとした時
終わったのに寝入ってしまった!
と慌てて起きたら、まだ終わりではなかったという
ちょっと恥ずかしい思いもしちゃいましたが…

講師のチェックが終わり、友人に伝えていたのは
『今、身体の中で治療しているところだから…』
という言葉が聞こえてきました。

自己治癒力も関係しているんだな…
とぼんやりしながらも、思いました。

終わってから、スタバにいき
サンシャイン パイン フラペチーノ
をいただきました。



色合いも、トロピカルな感じがいいです。
夏のパイン🍍
この酸味がいい感じ
美味しかったですラブラブ

それでは、良い一週間を