2024.7.21から1週間のメッセージ


Three of Worlds

『Nurturing〜養育〜』

自分にも愛情を!!

振り返りで、前週は… 
考え方をシンプルに!!
でした。

とりあえず…、としていたこと
整理してシンプルにしてみましたか?
『とりあえず』は、便利です。
一旦考える、と言う感情が入ると思います。
ただ…
『とりあえず』は、放置されがち。
心に引っかかっていることは
結論は出ないとしても
シンプルにしてみるといいと思いますよニヤリ

さて、今週のメッセージは
自分にも愛情を!!
です。

カードからは
母親のような目線で温かく見守る。
愛情を持って育てる。
と言うメッセージ

育てると言うのは、
何も子供だけではありません。
立場によって、『育てる』ことが必要な
事柄や人がいると思います。
ゆっくり、のんびりできないこともありますね。

何のために育てるのか?
どこまで育てるのか?
目的意識や最終地点を持つことは大事なので
そこを見定めて育てていきましょう。

自分で自分を育てることもありますよ。

特に自分のこととなると、大変です。
考えたく無い部分は、
拒否反応が出てくると思います。
そんな時は
自分もこんなふうに
行動するんだな
考えるんだな
と受け入れてみてくださいね。

どうしていきたいのか?
それは受け入れてからのステップです。

今週は
自分にも愛情を!!
その点を心がけてみてくださいねOK

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白


こんにちは

一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。

20日土曜日
イベントがありました。

それも姫路
レイビレッジと言う場所です。

なんでも、
伊勢神宮と出雲大社を直線で結んだ中間地点
さらに
北海道の大雪山と沖縄の中城城跡を直線で結んだ
中間地点でもあります。

揖保川の源流がすぐ脇をながれ、
ピラミッドハウスで朗読が行われ
なんだかすごく癒されました。

なのに…ガーン
すっかり写真を撮らずに帰ってきてしまいました。



19日

姫路城の天守閣からみた眺め

観光客は外人さんばかりでした。


20日

イベント後

ライトアップされている姫路城が綺麗でした。



それでは、良い一週間を