2024.4.28から1週間のメッセージ


 ⅩⅥ

『Tower〜塔〜』

自分で自分を革新しよう!!

振り返りで、前週は… 
喜びや楽しみを存分に感じよう!!

でした。


寝る時に
1日の中で良かったこと、嬉しかったこと
それだけを、振り返って
眠りについてみましたか?
朝目が覚めて
今日はどんないいことがあるんだろう?
そう思いながら、起きてみましたか?

そんな1日は、どのように過ごせたのか?
あ…、いい1日を過ごすことができた
と思ったなら、継続してみてくださいね。


さて、今週のメッセージは
自分で自分を革新しよう!!
です。

今まで、自分の感情を押さえて、すごしてきた
自分の喜びや楽しみは後回しにしてきた
イライラすることが多かった

そんなふうに過ごされてきたのなら
自分の感情に目を向けること

当たり前や、できないと言う思い込み
そのことが、自分で自分のことを制限している
のかもしれませんよ。

今週は、
自分の意識改革が必要のようです。
ちょうどGWでもあるので
リトリート、温泉、自然の中で
ゆっくりしながら、これまでを振り返り
思い込みを洗い出して
自分を自分で変革してみる
そこを意識して過ごしてみてくださいね照れ

※今日はこれからお出かけなので
いつもより短めですが
ちょっと早めに、アップしましたウインク

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白


こんにちは

一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。

先週、いつも行くスタバへ行ってみたら
店長さんがいらっしゃって
たまたま出入り口で挨拶されていたので
久しぶりに会話ができました。

ただ、この日は残念ながら満席状態だったので
別のスタバへ。

別の方では、意外と席が空いていたので
オレンジのカスタードサンド
アイスコーヒーブレンド(ドリップ)
をいただきました



ドリップだったので、
ちょっと量がカップより多かったとのこと
アイスだから、氷の分が多かったのかも。
でも、美味しくいただきました。

タンブラーに
氷をいれてもらえばよかったかなー…

実はタンブラーを持っていっていたのですが
サイズがグランデまではいる大きさ
オーダーしたのはショートサイズ
差があるなぁと思い、出さなかったんですよね。

やっぱり、タンブラーはサイズに関わらず
出そうと思いました。

今日はこれから友人とランチです。
今までカナダに在住していたのですが
事情があって、日本に戻ってきました。

それでは、良い一週間を




コーヒー次回カフェリーディングデーコーヒー

•未定


荻窪にあるカフェは、こちらです。


カフェの定休日
木・日

臨時休業をすることもあります。
インスタで当日のスケジュールをアップしているので、ご確認の上カフェに遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。