2024.3.31から1週間のメッセージ


 Man of Wands

『Actor〜演じる男性〜』

やりたいことをやってみる!!

振り返りで、前週は… 
経験から新しいものを生み出す!!
でした。

色々なアイデアを取り入れて

自分だけのソリューションを構築する


これはトライ&エラーの繰り返し

その中で自分に合ったことを選択していく

選択したものは、荒削り状態なので

使い勝手のいい

自分仕様に創り上げること


…と、サクサク動けるならいいのですけどね。

うまくいかず、頓挫することもあります。

その経験も自分の知識として蓄積し

自分の使い勝手の良いように

創り上げてみてくださいね。


さて、今週のメッセージは

やりたいことを、やってみる!!

です。


不安な気持ちは出てくると思います。


その不安を乗り越えるためにも

できることはやってみるという意識で

今週は取り組んでみてください。


やりたいことが、わからない場合

なんでもいいので

これだけはやるぞ!

という目標をたてて、挑戦してみるのも

いいと思います。


また、そのやりたいこと。

他人からは意外!

と思われるかもしれないです。

しかし自分の心が、やってみたいと

自分に訴えているなら

他人の意見は気にしないようにしましょう。


今週は、

やりたいことは、やってみる

動くなら、動けるうちに。

行動するなら、今です。

そこを意識して過ごしてみてくださいね照れ


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白


こんにちは

一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。

3月も終わりですね。
週末のお天気は良いものの…
予報では、黄砂で洗濯物が汚れるから
外干しは避けた方が良いとのこと。
良い天気なのに〜

土曜日は風がなかったから、
本当に黄砂が飛んでいたのか?
と思っていたけれど、
夜のニュースで、昼間の空の様子を見たら
かなり飛んでいたので、びっくりしました。

昨日は歯医者の定期検診
この半年間は、いい状態が保てていたようで
少しステインがついていた程度

お掃除しても歯茎からの出血はなく
一安心。

帰りにお腹がすいて
パンケーキが食べたくて🥞
カフェの中を覗いてみると
満席かと思いきや、空席があって
思わず立ち寄りしてしまいました照れ



パンケーキ

カモミールラテ(アイス)


アイスが美味しい季節になってきましたね!


あ、桜が少しずつ咲き始めましたね。

芝桜も咲き始めてます。

私の予想と違って、ピンクは大きめの芝桜。

好みは紫の方なんですが…



可愛いから、OKOK


それでは、良い一週間を




コーヒー次回カフェリーディングデーコーヒー

•未定


荻窪にあるカフェは、こちらです。


カフェの定休日
木・日

臨時休業をすることもあります。
インスタで当日のスケジュールをアップしているので、ご確認の上カフェに遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。