2024.2.18から1週間のメッセージ


 Six of Wands

『Trust〜信頼〜』

自分らしい生き方をする勇気!!

振り返りで、前週は… 
思考を鍛える!!
でした。

いろんな方向から物事を捉え
吟味して決めてみた
または、決められなくて保留にしてみた
その結果、どうでしたか?

意外に、すぐ答えを出さなくても
物事は進むことが多いな
と思うこと、あったと思います。

時間を置くことで、周りの状況が変わって
判断がつきやすくなっていたことも
あるかもしれませんね。

本当にすぐ決めなくてはならない大事なことって
意外と少ないのかもしれません。

さて、今週は…
自分らしい生き方をする勇気!!

です。


今週のカードは、先週に引き続き

大アルカナⅥの関連カードです。

Wands〜魂〜になります。


魂なので、心の奥底にある願い

自分の本心


自分らしく生きたい!

と思っているのに

このままでいいのだろうか?

これが自分で望んでいたことなのか?

そんなふうに感じることがありそうです。


自分の好奇心

やらない理由、作っていませんか?


自分で自分を信じること

慣れてないことを急にしても

自分の思い通りに行かないこと

あると思います。

そんな時は

『だから私は…』

って、自分を責めないでくださいね。


自分らしく生きるには?

今週はこの点を意識して

好奇心が湧いたことはやってみる

そんなふうに過ごしてみて下さいね。


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白


こんにちは

一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。

今日は4月のような暖かさになるとか?

これから友人とランチです。
ただ、昨日から頭痛が起きていて
ちょっと心配。

ひどくなるようだったら
早めに帰ろうと思います。



それでは、良い一週間を



コーヒー次回カフェリーディングデーコーヒー

•未定


荻窪にあるカフェは、こちらです。


カフェの定休日
木・日

臨時休業をすることもあります。
インスタで当日のスケジュールをアップしているので、ご確認の上カフェに遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。