2023.12.31から1週間のメッセージ


 Sage of Wands

『Seer〜先を見る人〜』

素の自分になる勇気を!!


振り返りで、前週は… 
自分のためにお祝いをしよう!!
でした。


自分のこれまでの成長を
お祝いしてあげましたか?


クリスマスを優先して
自分の成長のお祝いはまだしてない…
というかた。
今日で2023年も終わりなのでね。
ぜひ振り返って自分の成長を
祝福してあげましょうね音譜


さて、今週は…
素の自分になる勇気を持ちましょう!!

です。



今週のカード

真実を見ること

魂が輝く生き方をしましょう

と言うメッセージが含まれてます。



素の自分、本当の自分とは

どんな自分でしょうか?



普段は環境や周りにいる人に合わせて

過ごすことが多いのでないかと思います。



気づくと、素の自分は

どうなんだろう…

とわからなくなっていることも。



であれば…

素の自分とは、どう言う自分なんだろう?

と言うことを意識して過ごしてみてください。



自分の心がパァっと明るくなる

生きていると実感ができる

そんな自分を見つけていく



自分はどんな時に

どんな感情を抱いているのか

普段はどんなふうに捉え

どう考えているのか

そんな自分を見つめてみる



毎日、同じことの繰り返し



そんな自分を俯瞰してみた時

素の自分は、どのように捉えているのか?



少しでも、つまらなそうだと感じたのなら

自分のエネルギーが湧いてくるには

どう変化を加えたらいいのか?

どんな意識を持って行動したらいいのか?



新たな自分を創造するためにも

ぜひ、素の自分ということを

意識して過ごしてみてくださいね。



素の自分を知る

新たな年は、これがキーになるのかも

知れませんよひらめき電球



宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

 

おはようございます晴れ

一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。

今日は雨だと思っていたのですが…
あれれ。
晴れて、しかも暖かい。
サンキャッチャーもキラキラしてますキラキラ



先週は、お休みとって友人とドッグランへ

行ってきました。


愛犬ランが旅立って

犬との触れ合いは、ほぼなかったのですが

久しぶりに犬と触れ合ってきました。


近所でお散歩している犬を見ても、声かけする勇気がなくて

近づけないんですよねあせる

すれ違うだけ…


友人の犬が小型なのと、

ドッグランの場所も小型犬用みたいだったので

ダックスやチワワ、パピヨン、ジャックラッセルなど

小型の子達が集まってます。

どの子も可愛いラブラブ


その後、花手水のあるお寺さんにいきました。

クリスマスを意識したものも。



山門にも花々が飾られてました。

お寺なのに、華やかな入り口が珍しい。



この後、犬も入店OKのカフェへ。

シェルティがお店の看板犬になってました。


カフェは17時までだったのに、

延長してくれて…


パフェをいただきました。

久しぶりのパフェ

美味しかったですー音譜





あと後数時間で、年があけますね。
今年一年、私のブログに来ていただき
ありがとうございました。

それでは、良いお年を



コーヒー次回カフェリーディングデーコーヒー

•未定
 

※リーディングの内容によって変わりますので、大体の目安になります。


〈料金〉

リーディング料金のほか、ワンドリンクをオーダーいただきます。ご了承ください。


荻窪にあるカフェは、こちらです。

よろしくお願いします。