2023.12.3から1週間のメッセージ


 ⅩⅣ

『Art〜芸術〜』

まとめ上げ、統合し、融合しよう!!


振り返りで、前週は… 
自分の像を創り上げよう!!
でした。


全部で72枚あるカードの中でも、Universeは
大アルカナカードの最後を飾ります。
ライフサイクルのおおとり
その分スピリチュアル性の高い
壮大なカード


1週間でクリア、はハードル高めです。
なので、自分の像は自分で創り上げる
その意識を持ち続けていきましょうね!


さて、今週は…

まとめ上げ、統合し、融合しよう!!

です。



まとめ上げる

統合する

までは、流れでできると思います。



今週のカードは、さらに融合までしてみよう

というメッセージ。



融合とは?と思い、調べてみたら

「2種以上のものが、結び合ったり重なったり混じったりして一つになること」

とありました。



自分の像を作り上げている途中で

どうもうまくいかない

こうじゃないんだけど

しっくりこないなぁ

なんて思ったこともあったのでは?



目の前にあるもの

これまでの知識、経験

提供されている文献、

他の方の体験、

その他の情報



そのまま、自分に取り込もうとしていませんか?

または、情報だけで、諦めたりしてませんか?



その点を見直し、他の要素を組み合わせ

違うものに創り上げた方が

自分でしっくりくるかもしれませんよ。



さらに加えるなら

自分が楽しいと思うこと

やってみたいと思うこと

この感情があると、面白さにつながります。



この感情が湧いてきたら

それが「自分らしさ」に繋がるのだと思います。



わかっているんですけどね…

なかなかうまくいかないもの

というのは、なにか大掛かりなことをイメージしているかもしれません。



最初は出来るところからです。

何より「始めること」が、大事ですよウインク



今週は、いろいろな要素を組み合わせ

融合までしてみてくださいね!



宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

 

おはようございます晴れ

一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。

最近は冬らしく、冷え込む朝になってきましたね。

今朝は産土神社さんへ、恒例の月一詣りに行ってきました。

珍しく他の参拝者の方がいらしたのですが
すれ違ったとき、挨拶していただけました!
その方は外人さんでした。
私が参拝している産土神社は、住宅の中にある、こじんまりした神社です。
日本滞在が長いのかもしれませんね。

今日は参拝後も、他の方と挨拶しました。

挨拶を交わす
気持ちが良いものですね。

大事なことだな
という気づきをいただきました。



境内の紅葉

綺麗でしたーもみじもみじもみじ


私のお気に入り

生キャラメルラテ




仕事帰りにこれ飲むと、なんだかホッとします。

お気に入りなんですが、明日まで。


つぎのシーズナルドリンクも楽しみですお願い


それでは、良い1週間を




コーヒー次回カフェリーディングデーコーヒー

•未定
 

※リーディングの内容によって変わりますので、大体の目安になります。


〈料金〉

リーディング料金のほか、ワンドリンクをオーダーいただきます。ご了承ください。


荻窪にあるカフェは、こちらです。

よろしくお願いします。