2023.11.26から1週間のメッセージ


 ⅩⅩⅠ

『Universe〜宇宙〜』

自分の像を創り上げよう!!


振り返りで、前週は… 
新しいレベルへステップアップ!!
でした。


ステップアップするために
目の前にある挑戦
試してみましたか?


振り返るところは、結果がどうだったか…
ではありません。
自分がどう感じたか、です。


試した結果を踏まえ、どうしていきたいのか?
そこを自分と対話することの方が大事ですよ。


さて、今週は…

自分の像を創り上げよう!!

です。



カードにある中央の像は

出来上がっていません。

その像を自分の未来像として完成させるなら

どうしていきたいですか?

どのようにアレンジしますか?



創り上げようとして、一歩踏み出すと

周りからのバックアップがありそうですよウインク

嬉しいことに、宇宙からも!



ただ、思い込みや古い考え方にこだわると

柔軟性が欠けてしまうため

頑固になってしまう傾向が。



宇宙からのバックアップは

古い自分から新しい自分への変化を受け入れた時

受け取れそうですよ。



そうはいっても、全然イメージわかないよー

っていう方もいるのでは照れ



そんな時は、今までしたことのないこと

初めてすることをして

これまでにない発想を取り入れてみるひらめき電球



どうも、今いる場所にしがみついている傾向が。



今まで行ったことのない

思いついた場所へ

行ってみるのも良いです。



新しい世界は、自分の生活の刺激になったり

発想の切り替えになりますよ。



ぜひ、試して感想を自分と対話してくださいね。



その時は、否定で終了するのではなく

次へと繋ぐ終わり方で!



宇宙はあなたの未来を応援しているのですから。

そのバックアップを余すところなく、受け取りましょうね照れ



宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

 

おはようございますあめ

一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。

今日は…
さむいっっっ

本来なら、この寒さがあっても、この時期ならではだから…と、思うのだけれど。
急に気温が下がるので、秋はどこへ行ったのやら…
という感じですね。

先週、リセット旅行に行ってました。
これまでランチで使用していた
見晴らしのいい場所にあったベンチ席
残ってました!

が…
そのベンチの両サイドには、ドームテントが。
同じくキャンプサイトもあります。
人がいたら、利用しにくい場所になってしまいました。
うーん…残念。

でも、どのテントの宿泊客も一泊だけだったようで
ランチタイムは誰もいない状態に!
天気も良かったし、11月なのに、外で気持ちよくランチできました!




乗馬は、これまで乗せてもらっていた、くるみちゃんから、初のさくらちゃんに。


馬が走り出す時に、自分が跳ね上がってしまう。

乗馬は姿勢と体幹が大事と言われました。

難しいですね。


今日のスタバは

ホワイトモカケーキ

クリスマスブロンドロースト



ナッツの香ばしさとカリカリ感

モカのふんわりした香り

ホワイトチョコの甘さ

そこにクリスマスブロンドローストがいい感じ。

フードペアリング、バッチリでしたグッド!

美味しかったです。


それでは、良い1週間を



コーヒー次回カフェリーディングデーコーヒー

•未定
 

※リーディングの内容によって変わりますので、大体の目安になります。


〈料金〉

リーディング料金のほか、ワンドリンクをオーダーいただきます。ご了承ください。


荻窪にあるカフェは、こちらです。

よろしくお願いします。