2023.10.29から1週間のメッセージ


 Ten of Cups

『Passion〜情熱〜』

自分の情熱に耳を傾ける!!


振り返りで、前週は…
自分の星(未来)を目指す!!
でした。


自分の望む本当の未来

改めて考えてみましたか?



気持ちが焦り、手を伸ばせば届く範囲のことで

つい、

もういいかなぁ

潮時かなぁ

これ以上望んでも叶わない

と、言い聞かせて、妥協することが多いです。



安心感を早く手に入れたい気持ちもありますしね。



ただ、手前の『ある程度の条件』で落ち着いても

結局はモヤモヤと残っているのです。



自分の望む未来ではないから…



でも、そう言われてもなぁ

そもそも、望む未来ってなんだろう?

と思う人もいるかもしれませんね。



さて、今週は…

自分の情熱に耳を傾ける!!

です。



このカードは先週の『Delusion』の関連するカードになります。



望む未来が、ぼんやりしているなら

まさに今週のメッセージは大事かも!



制限を取り払い

のびのびと自分らしく

行動し、人生を楽しもう!

人のことを気にするなら

自分のことに意識を向けましょう。



自分の人生です。

情熱を感じる人生にしましょう!!



感情は浮き沈みも起こりがち。

そして起こる事柄に、流されがちうーん

そんな中でも、自分のテンションが上がること

ありませんか?



情熱って言われても…

と、いまいちパッとこないなら

ちょっとでも気分が上がること

自分に聞いてみてください。



少しでも感情が動いたなら

それは大事なあなただけの宝物です。



その感情を掘り下げて

もっともっと味わえるように

自分と向き合ってみてください。



あ、味わう時は

制限をかけないようにしてみてくださいねウインク

 


楽しむときは、とことん楽しみましょう!



宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

 

こんにちはくもり

一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。

昨夜(今朝)は牡牛座の満月。
深夜1時過ぎ、綺麗なお月様🌕が、みれました!


この時期の外の空気感、私は好きです。

お月様を見上げながら、こうして普通に過ごせる安心感があることに

ありがたさを感じずにはいられませんでした。


さて、先週、どこへ行ってきたかと言うと…
箱根へ行ってきました。
目的は
箱根神社のお水をいただく
神社巡りをする
プチ贅沢をする
この3点。

早雲山からの眺め


大涌谷にて


九頭龍神社&白龍神社


宿の部屋からは、芦ノ湖が見えます。


日の出が部屋から見れたのは感動でした。
ですが、なにやら整備しているみたいで、クレーンが見えますショボーン
※鳥のさえずりが聞こえます。音量にご注意を!


早朝散歩にて、箱根神社


食事も大満足


最高でした。

また、ここに泊まりたいです。

それでは、良い1週間を



コーヒー次回カフェリーディングデーコーヒー
 
・11月4日(土)

※前日までに予約された方のみ


〈予約方法〉

カフェに直接TELまたは、アメブロでのダイレクトメッセージでおねがいします。


〈受付時間〉

11:30〜16:00


〈リーディングにかかる目安時間〉

30分〜45分ほど

※リーディングの内容によって変わりますので、大体の目安になります。


〈料金〉

リーディング料金のほか、ワンドリンクをオーダーいただきます。ご了承ください。


荻窪にあるカフェは、こちらです。

よろしくお願いします。