2023.10.22から1週間のメッセージ


 Ten of Crystal

『Delusion〜幻想〜』

自分の星を目指す!!


振り返りで、前週は…
いつもの思考パターンを超える!!
でした。


思考パターン、変えてみてどうでしたか?
上手く変えられなかったなー
と言う方も、意識してきづくことができたなら
変えるポイントは、わかったはず。
次はそこを変えてみる。
思考パターンを変えるのは
簡単ではありません。


繰り返し、練習することが必要ですよウインク


さて、今週は…

自分の星(未来)を目指す!!

です。



カードでは、遠くで星がキラキラ輝いています。

でもその手前には、

魅力的で、同じように輝いているストーンたち



遠くで輝いている星は

自分が希望する未来と思ってください。

手前のストーンは、実は…

イミテーションなんです。



目の前にある、煌びやかな結果に

本当の望みからは劣る、または、違うけど

まぁ、いいか…と、妥協していないか?



本当に望むことではなく

自分でできることは、ここまで

と言い聞かせて

周りの価値観や、常識にとらわれて

断念してないか?



その点をもう一度、見直す

あるいは、自分の本当の未来とは?

と、考え直してみるといいかもしれません。



今週は、これからの自分の未来について

考え直す時期かもしれませんね。



自分の望む未来

以前にも決めたから(書き出したから)

その未来に突き進む!



でも、良いのですが

自分の望む本当の未来は、

タイミングで変わるものだと思います。



自分の状況や環境は

日々変わってますから。



今週は

自分の望む本当の未来を

改めて考え直してみてくださいね。



自分で決めた望む未来に向かっていると

実感があるなら大丈夫

でも、なんだかなぁ…と思っているなら

その望む未来が、心では望んでいなかったり

どこかで自分にブレーキをかけているのかもしれません。



自分の輝く星に向かっているか

時々は、見直して軌道修正することも大事ですよ。


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

 

こんにちは晴れ

一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。

朝が寒くなりましたねー。
今日は早朝から出かけております。
一泊2日のショートトリップです。
これまでの自分のご褒美として
プチ贅沢を。

朝、モーニングをスタバで買って…
と計画していたのですが、
オープン前に並んでいる人
モバイルオーダーする人
を頭に入れていませんでした。

自分では、早くついたぞ
これなら余裕だな、と思っていたのに
まさかの3分前乗車

こう言う時にモバイルオーダーを
活用するべきだったな
と今回、勉強になりました。




富士山富士山
手前の雲に邪魔され続け、あっという間に通り過ぎてしまいましたー笑い泣き



それでも、なんとか、撮れました照れ

それでは、良い1週間を



コーヒー次回カフェリーディングデーコーヒー
 
・未定

荻窪にあるカフェは、こちらです。
 

カフェの定休日
木・日

臨時休業をすることもあります。
インスタで当日のスケジュールをアップしているので、ご確認の上カフェに遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。