2023.7.9から1週間のメッセージ


ⅩⅦ

『Star 〜星〜』

自分の中にあるスターに気づく!!


振り返りで、前週は… 
未知なるものを経験し、理解しながら成長しよう!!
でした。


さて、今週は… 

自分の中にある星のような輝きに気づく!!

です。



先週の

今の自分以上に成長したい

という、意識を持って過ごしてみましたか?

もしかしたら、強制的に成長するような状況だったかもしれませんねあせる

ついてない…と思うより、成長に必要な事柄が起こった、と捉え方を変えてみてくださいねニコニコ




さて、今週のカード。

『星』です。



『星』は輝きを象徴しています。

みな、何かしらキラッキラキラと、輝く光を持っていて、放つことができるのです。



けれど、『自分なんて…』と思っていると、その輝きの威力は弱まってしまいます。



卑下するのではなく…

『私は光り輝く存在』なんだと、受け入れてくださいね。



スターときくと、どんなイメージがありますか?

スポットライトを浴びて、中心的存在にいる

偉業を成し遂げている

人から尊敬の眼差しでみられている



自分とはかけ離れた世界で過ごしている人

というのが、私のイメージですキラキラ



ただ、自分という物語のスターは、誰でしょう?



他でもない、自分なんです。



先週、何かしら成長してきたはずです。

だからこそ、自分という存在が磨かれ、輝きが増すのです。



例え偉業を成し遂げられなくても

尊敬されなくても



自分の人生という物語では

自分を卑下するのではなく

理解して、大切に扱うようにしてみてくださいね。



そうそう、このカード

美しさにも関係します。

外見に無頓着だったなら…

気を配ってみるのも良いかもしれません。

いきなり注目された!!

なんてことになるかも!?



自分のことを褒められると、嬉しいですよね。

少なくとも、悪い気はしないです。



そんな時でも、うまく相手に乗せられたり、自惚れないように、気は引き締めておいてくださいね。



今週は、自分という存在を尊重することを意識して過ごしてみてくださいね。




宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

 

おはようございます晴れ

一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。 

朝の早いうちは、晴れていたのに…
だんだん曇ってきました。
 

先週の日曜日 ブログをアップした後
恒例の月一参りに行ってきました。


参拝していて、おもったこと。
そろそろ虫除けをしていかないと…
蚊の攻撃対策が必要な季節となりましたあせる

話は変わって、私の部屋のエアコンですが…
冬に、暖房が効かなくなりました。
冬は、他の暖房器具で凌いでいたのですが
いよいよ冷房の方もおかしな感じです。

エアコンを作動始めた時は、まだ良いんです。

部屋の温度は28℃で設定しています。
一度はその温度になるのですが、なんか暑いな…と、温度を見ると30℃になってたりします。
設定を変えていないのに、です。

うーん。
そろそろ買い替えの時期なのかなぁ。
ということで、これから家電量販店へ行ってきまーす!



宝石赤宝石紫宝石白お知らせです。宝石白宝石紫宝石赤



来月、予約された方、という条件はありますが
カフェリーディングに入る予定です。
予約はカフェにお電話していただくか、またはアメブロのダイレクトメッセージでも受け付けます。

良かったら、遊びに来てくださいね。

それでは、良い1週間を




コーヒー次回カフェリーディングデーコーヒー
 
・7月15日(土)
※前日までに予約された方のみ

〈予約方法〉
カフェに直接TEL
または、アメブロでのダイレクトメッセージ
でおねがいします。

〈必要事項〉
来られる時間・人数を教えてください。

〈受付時間〉
11:30〜16:00

〈リーディングにかかる目安時間〉
30分〜45分ほど
※リーディングの内容によって変わりますので、大体の目安になります。

〈料金〉
リーディング料金のほか、ワンドリンクをオーダーいただきます。
ご了承ください。


荻窪にあるカフェは、こちらです。
 

カフェの定休日
木・日

臨時休業をすることもあります。
インスタで当日のスケジュールをアップしているので、ご確認の上カフェに遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。