2023.7.2から1週間のメッセージ


Ten of Wands 

『Growth 〜成長〜』

成長し続けよう!!


振り返りで、前週は… 
全ての可能性を吟味する!!
でした。


さて、今週は… 

未知なるものを経験し、理解しながら成長しよう!!

です。



先週の

どっちつかずな状態を、一旦受けいれてみて

というメッセージ



どっちつかずって、モヤっとしますよね…。

そんな状態を、割り切って『保留』にする。

経験するという意味では、必要だったかもしれません。



さて、今週のカード。

『成長』です。



成長と一言で言っても、いろんな『成長』があります。

好奇心による成長

過去の中にあるものへの気づきによる成長

成功による成長



特に先週は、

早く判断して、スッキリしたい

早く行動して、この曖昧な感覚から抜け出したい

という状態をグッと我慢して保留にする

という、経験をしていたわけで。



その経験が、今週の自分の成長に活かされるのではないか…

と思います。



ただ、それを自分の成長のため、

と意識することが必要なんですけどね。



今の自分以上に成長したい

という、高い意識を常に持って過ごしましょう。



意識する・しない、の意識の差が、

今後の人生の鍵となります。



今週は

自分の限界を、ちょっとでもいいので

広げてみてください。



これまでの限界を越えることを意識すれば

新しい世界への扉が見えてきます。

その世界での学ぶべきことが見えてくるはず。



心身ともに疲れて、そんな気力は、湧かない

という方は…

昨日と違うことを、試してみましょう。



いつもとは違う飲み物を飲んでみる。

いつもとは違う時間に行動してみる。

いつもより早く寝てみる。

他に、どうしようかな、と思っていたことを、試してみる。



その経験をしてみて、どう感じたのか?

どう思ったのか?

少しでも、

いいかもしれない音譜

と思ったら、続けてみてくださいね。



その意識も成長の一つです。



宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

 

おはようございます晴れ

一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。 

スッキリ青空が広がってます音譜


昨日は、
インディジョーンズと運命のダイヤル
〜Indiana Jones and the Dial of Destiny〜

をみてきました!



個人的意見ですが、前回よりは良かったと思います。

色々思うところはありましたが。
特に水中からの急浮上…。
実際こんなことをしたら、マズイですあせる

過去作品(1〜3あたり)を、もう一度見たいな〜
と思いました照れ

映画の後は、カフェランチ



ここのホットドックは、好きなんですラブラブ
席が空いていたので、店内でいただきました。

この後はスタバに行って、気になっていた
コーヒーエイドクールライム
をテイクアウト。

顔見知りの店長さんが、いらっしゃったので
どんな感じか聞くことができました。

夏の暑い日に、ピッタリだとおもいました。
ただ、ライムの皮かな?
柑橘系のビター感はあるので、それが苦手だと難しいかも。

私は、飲み物だけ飲みたい時は、これはアリだな
と思いました音譜


宝石赤宝石紫宝石白お知らせです。宝石白宝石紫宝石赤


来月、予約された方、という条件はありますが
カフェリーディングに入る予定です。
予約はカフェにお電話していただくか、またはアメブロのダイレクトメッセージでも受け付けます。

良かったら、遊びに来てくださいね。

それでは、良い1週間を




コーヒー次回カフェリーディングデーコーヒー
 
・7月15日(土)
※前日までに予約された方のみ

〈予約方法〉
カフェに直接TEL
または、アメブロでのダイレクトメッセージ
でおねがいします。

〈必要事項〉
来られる時間・人数を教えてください。

〈受付時間〉
11:30〜16:00

〈リーディングにかかる目安時間〉
30分〜45分ほど
※リーディングの内容によって変わりますので、大体の目安になります。

〈料金〉
リーディング料金のほか、ワンドリンクをオーダーいただきます。
ご了承ください。


荻窪にあるカフェは、こちらです。
 

カフェの定休日
木・日

臨時休業をすることもあります。
インスタで当日のスケジュールをアップしているので、ご確認の上カフェに遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。