2023.2.19から1週間のメッセージ



Ten of Wands

『Growth 〜成長〜』

可能性を広げ、成長し続けよう!!


振り返りで、前週は… 
命をもたらす変化をしよう 
でした。


さて、今週は… 
限界を伸ばし、可能性を広げる!
です。


先週のカード『Death』
新しい生まれ変わったばかりの身には、成長しかないですねウインク


年齢は関係ありません!
自分が成長したいと思うことが、大事です。


自分の理想や夢を掲げ、
自分で思っている限界を超えて
可能性を広げましょう。


未知なるものを経験することになるかもしれません。
ただ、怖がっていては先に進めないのです。


知らないことは、理解することで乗り越えていく。
できたこと
できなかったこと
できなかったことは、自分の成長の課題として
次にまでに活かせるように、修得しておく。


自分の成長が、あまりにも順調で、逆に怖くなる
なんてことも、あるかもしれないですね。
怖がって止まるより、進みたい方向へ、どんどん進んでいきましょう!
その過程でも、学びはあるはずなのだから!


コツコツと地道に成長することも
これまでの積み重ねが活かされて成長することも


成長したい!


と思ことが、大事です。
もう良いや、と満足したり
諦めたりすることは
もったいないですよ。


成長することは、技術だけではありません。
知識だけでもありません。


意識して頭脳(マインド)、心(ハート)、ボディ(身体)を成長させ、一つにまとめ上げることです。


さぁ、自分の可能性を広げて、新しい自分に磨きをかけていきましょう!


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白
 

おはようございます晴れ

一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。

いいお天気です音譜
今日の東京は、17℃まで気温は上がるようですが…
まだ、朝は肌寒い。
それでも、2月なのにマフラーがいらないとは。

それはそれで、冬の小物の出番が少なくなって寂しいです。

さて、先週のメッセージ『Death』
わたしには、Death級の出来事が仕事で発生ガーン

生まれ変わる…
というより、意識を変えないと、どんどん感情が落ちていく。
自分を責めてしまう。

自分だけが起こしたことではないけれど…
自分が確認者だっただけに、このミスを見抜けなかったことが、ショックすぎて。

ふと気づくと、この出来事が頭の中をグルグルしてます。

いつまでも引きずっていたところで、状況が好転するわけでも、解決するわけでもない。

この出来事は、これまでの自分の立ち位置を変えました。
このことをきっかけに、いろんな意味で、生まれ変わることを示唆している
そんな気がします。

今週のメッセージは、Growthなので、あとは成長しかない
と思うと、少しは気が紛れます。
まぁ、Deathの出来事も必然なんですけどね。

この出来事は、今後の自分に活かそう!
そう思いつつ、月曜日も対応に追われそうです。
がんばろ。

そうそう、木曜日
お気に入りのPerfumeのポップアップイベントが伊勢丹で開催されると知り、お休みして行ってきました。

新作のPerfumeが、良い香りだったので、ゲット!

その帰り、気になっていたカフェ『パテスト』さんへ行ってきました!
※上が切れてた…あせる





りんごとキャラメルと日向夏だったかな?
美味しかったです音譜

それでは、良い1週間を




コーヒー次回カフェリーディングデーコーヒー
 
・未定

荻窪にあるカフェは、こちらです。
 

カフェの定休日
木・日

臨時休業をすることもあります。
インスタで当日のスケジュールをアップしているので、ご確認の上カフェに遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。