2022.7.3から1週間のメッセージ

Sage of Wands

『Seer 〜先を見る人〜』

魂が輝く生き方をしよう!


先週は…
人生は遊園地。
遊ぶように楽しんでいこう!
でした。

さて、今週は…
魂が輝く生き方をしよう!
です。

このカード
ある一定のレベルを超えて、誰にも真似できないような、マスターを意味するカード。

Weekly Message なので、マスターになろう!という意味はないですが…
極めるくらい打ち込みましょう!
ということかもしれません。

では、何に?

先週、人生は遊園地。遊ぶように楽しむことがメッセージでした。
これだひらめき電球ということは、みつかりましたか?
または、これかな?って感覚、ありましたか?

自分の中の、生きる喜びや楽しみ、生き生きしている感じは知らぬ間に輝きを増しているはず。

その情熱を受け入れて、自分をバージョンアップするようにしましょう!

もし、わからなかったならば、まずは素の自分でいる勇気が必要なのかもしれません。

人の目、環境、これまでの自分から変化するのに伴う恐れや不安、孤独、
いろいろあると思うのです。

やりたいこと、ワクワクしたことを『できない』と切り捨てるのではなく。
今、自分が出来ること。
それを、極めてみてくださいねウインク

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ      


こんにちは晴れ

一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。

7月3日
いい天気ですね〜音譜

 


しかし、暑い…あせる

朝、パラっと降ったけれど、あっという間に止んで、濡れていたアスファルトも、すぐに乾いてました。

先日、友人たちと久しぶりに、ランチ会で集まりました。
ランチはヴィーガンコース。

それぞれの会話と美味しい料理。
楽しいひとときは、あっという間でした。



いっぱい咀嚼することで、肉などのメインがなくても満腹で、苦しかったですチュー



さて、今日は7月に入った最初の週末なので、産土神社へ参拝してきました。



小さい神社なので、茅の輪はないのですが…

訪れると、ホッとします。


先週はこちらの本を読んでました。



短編集みたいな、でも、ストーリーの軸となる人物がそれぞれの章で繋がっていて…

舞台は日本とオーストラリアの2箇所を、行き来する感じです。

読み終わると、なんだかほんわか、あったかい感じのする本でした。


またストーリーに、色が関連していました。

私は『グリーン』に関わるストーリーが、良かったです。


海外旅行、また、いきたいな…って思いました。

猿田彦コーヒーフラッペ
後味に感じる酸味。
あれは、なんなのだろう???
そのおかげで、甘さがいつまでも残る感じではなかった気がします。
美味しかったです。

それでは、良い1週間を



コーヒー次回カフェリーディングデーコーヒー
 
・未定

荻窪にあるカフェは、こちらです。
 

カフェの定休日
木・日

臨時休業をすることもあります。
インスタで当日のスケジュールをアップしているので、ご確認の上カフェに遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。