こんばんは星空

 

 
一歩踏み出す勇気を応援するKatsura〜かつら〜ですキラキラ



20日から一泊で、福島の須賀川にあるお宿
米屋は『よねや』と読みます。
に行ってきました。



部屋の扉は引戸です。
開けると入り口から部屋までの廊下(?)部分に
左手に洗面台
右手にトイレ
がありました。


{D87BE1B1-B238-4F59-B301-AD32E2E08F82}


部屋はこんな感じ。


{FDD683AC-4EBF-4B2D-8A69-064F75C4BFB5}

{5BF337BB-7434-4124-B025-C33CCE54B3BE}


こんなメッセージも照れ


{95476635-3468-4BD0-B4D4-7566A0CAF1EA}


そして部屋には半露天風呂。





写真を撮り忘れました…あせる




浴衣や作務衣
作務衣は部屋でのみ、着用です。


{14DA3664-D21B-4F10-AB06-5899C471B549}


下の籠バッグは、大浴場に行く際の荷物バッグと言うことで、タンスの下にありました。


この籠バッグ、大浴場だけに使うのは、勿体無い。
それほど私には使い勝手が良かったんです。


大浴場への荷物運びはもちろん、コーヒーや紅茶がセルフで好きなだけ飲める、ライブラリーカフェ『音戯の森』へも、勉強道具を入れて持っていきました。


こう言う籠バッグがあると、助かりますね。


{C69500C9-2DF7-41CD-94F9-A37B0EC6F80D}


自分でドリップコーヒーがいれられるようです。


このお茶セットを満喫したかった…
結局、飲むことなく今回は帰ってきました。
残念っっっショボーン


そんな感じで、到着早々、お風呂へ。
ただ、お湯の温度は51.8℃。
水を入れるか、お湯を止めて冷まして入るか。


私はなるべく早く入りたかったので、お水を入れました。


{D7F6BA37-0B23-4B18-B141-F76C8C074FC9}


半露天風呂から見上げた空〜
慣れないせいか、ちょっと、落ち着かない…チュー



今回、アロママッサージを予約していたので、部屋のお風呂に入ってから行ってきました。


次回は料理について


では、ではキラキラ