おはようございます


一歩踏み出す勇気を応援するKatsura〜かつら〜ですキラキラ


今朝は、雨模様。
でも、今は小降りになりました。


{4D112C84-410A-4386-8D1D-ADCABEE0929D}


風が吹くと、座ってるだけでは、ちょっと寒いかな?と思うのですが、動くとそれが涼しく感じます。


そんな微妙な温度です。


今朝の電車では、座れたと思われたのに、座れなかった自分がいました。


なんとなく、立つ場所を変えようかな…
そう思ったのに、動かなかった自分。
立つ場所を変えようとした、その前に座っていた人が3つ目の駅で降車されました。


その、なんとなく…って時に、私は
『もう、いいよね。座れなくてさっ』
と拗ねちゃったんですね。


立ち位置を変更していれば…


この思いは、失望感。
それを認めたくなくて、更に自分を言いくるめてる感じの言葉が、頭を駆け巡りました。


これより先に起きたコト。
実は家を出た時に、いつも身につけているアクセサリーを、付け忘れていることに気づきました。


時間がない…
そのまま、出てきちゃいましたが、なんか落ち着かない。


そんなところから始まって、座るタイミングも逸している自分。


流れから、
『あ〜ぁ、わすれちゃったから、ツイてない
そう思いがち。


今日の宿命数からのメッセージはというと…


『Brilliance 〜輝き〜』


{8A0EEF44-D0AD-487F-97C2-6E030DEACB52}


このカードの分類は思考。
考え方次第で、輝くクリスタルのようなアイデアが浮かび上がってくる意味があります。


そうそう、そう言われれば…
ジャッジしているのは自分ですね。


ツイてない、と思えばツイてないの現実が来るだけでした。


切り替えるのも自分。


大きく深呼吸して、身体の中の氣をいれかえよっと。


いつも身につけているものがなくても、全然平気、私は大丈夫。
むしろ大丈夫な事を証明できるよね?ってことに切り替えます


では、行ってきます