こんばんは星空


一歩踏み出す勇気を応援するKatsura〜かつら〜ですキラキラ


今日は会社をお休みしました。
雨か、どんより空だと思っていたのに…
あれ、陽射しまででてるぞっ


{429E6432-0495-427E-BAF1-2EE5A8FD4D7E}


慌てて、お洗濯しましたよTシャツ


予定していたことをこなしていたら、あっという間に時間が過ぎますね。


さて、昨日見た映画


『ローガン』


アメコミ映画は好きなんです照れ
今週末には上映終了みたいだったので、行ってきました。


R-15指定も納得。


でもですね。
それよりも、それぞれのキャラクターを演じている役者さんの老いを感じてしまいました
継続して出ているキャラは、2人しかいませんけどね


シリーズが長期化すると、そういうところにも、ふと意識が行ってしまうワタシです
歳をとる時間はみな、平等に流れているんだなぁ…と、改めて思った次第です。


映画の前に、本屋さんへ。
目的もなく、ぷらっと回ってみると、『マンガでわかる レイキの教室』という本に目が止まりました。


レイキ…パラパラめくると、エネルギーワークのことも描かれてました。
ふぅ〜ん…、とマンガだけに読みやすい。


エネルギーは球体と描かれていて、そういえば癒やしフェスで絵のワークショップを開いていた『のりみちさん』もそんなことを言っていたなぁ、と思い出しました。
買わなかったけれど、マンガと補足の文章と両方あって、ちょっと気になった一冊でした。
 

今日のカフェタイムカクテル
自分で淹れたアイスコーヒー。


{751D0270-5AD0-40FF-85EA-03F90325E9B4}


バレンシアシロップを入れて。
このシロップ、お気に入りです


さて、明日で6月はおしまいですが…


7月からチームボイジャーLINE@で、新企画がスタートします!


『宿命数別 リーディング』


宿命数別に毎月1日、4つのカテゴリー(恋愛・仕事・お金・健康)をリーディング。
リーディングするリーダーは、持ち回りで担当していきます。
リーダーそれぞれの個性が垣間見れると思いますよ。


よかったらチームボイジャーLINE@に、ポチッとお友達になっていただけると、嬉しいです照れ

登録したら、お気に入りのスタンプをポンっと押してくださいね。
お待ちしていま〜す!


友だち追加



因みに、宿命数を出すなら
                    (クリックしてね)


リンク先に行かない場合は、 から



簡単な資質についてのコメントもありますので、チェックしてみてくださいね〜


では