こんばんは


一歩踏み出す勇気を応援するKatsura〜かつら〜ですキラキラ



給与締め、ほぼ完成しました


社員さんの確認が済んだら、あとは振込作業のみ。
良いペースで進んでます。


明日、余裕ができたのでお休みしますチュー
やることは決まってるんですけどね〜


{497E18E0-6645-413E-9DFB-72DC47ECA98C}


それでも、こうやって好きな時に休める環境は、本当にありがたいです。
ましてや、今は締めの時期。
今までは、言い出すことを差し控えてました。
なんだろう…
締め時期に『休む』って、恐くて言えなかった。


その恐さは何かと言うと…
時間が余るなら、仕事を手伝ってくれても…
そんな風に思われることが怖かったし、逆に仕事を振られて増えたりする恐さかな。


私が逆の立場だった時は…
そんな風に思ってたし、仕事を振ろう、と思ってました


そりゃ、怖いわ…


みんな自分のために時間、使いたいよね。


文章がうまくまとまらないなぁ。
でも、今の状況のありがたさを、感じてるところです。


そんなつぶやきでした。


これから映画です。


では、行ってきま〜す