おはようございます


一歩踏み出す勇気を応援するKatsura〜かつら〜ですキラキラ


スッキリしない朝ですが、鳥の鳴き声がこだましているのが、心地よくも感じます。


{5C646480-E50A-4C34-9049-8D940C8A2E7E}


さて、昨夜ヘルプ依頼があり、ワタワタとまとめ上げているところです。


締め切りは過ぎているので、早く提出したいところですが、タイミング悪く給与締めと重なって、私も身動きが取りにくい。


隙間時間を見つけて、コツコツ上げて行くしかない。


ということで、今朝もまとめ上げの時間に充てようと思います。


だからかなぁ〜
今日の5番の資質からのメッセージ


『Reflection 〜内省〜』



{5AE018B6-35D5-4C80-92F5-BEB8C4514907}


これは、静かな集中するところに行って、自分と向き合うというカード。


『自分と向き合う』は、さておき、集中できる場所にいきなさいねってことかな?


では、行ってきます〜