おはようございます
こんにちは


一歩踏み出す勇気を応援するKatsura〜かつら〜ですキラキラ
良い天気です


{557578A1-DAB1-49AD-87F0-D04179ED9569}


今日はこれから歯医者に行ってから、カフェでのリーディングです。





『ありがとう』や『愛している』は、自分を受け入れたり、自己肯定感をあげる究極の言葉、と聞きます。


私の場合、補足が必要だったみたいです。
それは物でもなく、お金でもなく、自分への労いの言葉、『おつかれさま。』でした。


これは、今の自分にとって必要であって、ずっと必要かどうかは、わかりません。
その時々で違う言葉をかけないと、自分がそっぽ向くかも…。
じゃなくて、そっぽ向かれますね、確実に


同じ自分に対しても、状況が変われば、その時必要な言葉も変わる。


もし、
『なんだか疲れてるなぁ…』
と思っているのであれば、ホッとする言葉を探してみるのも、いいかもしれませんよ。


そして、ホッとするという感情を、味わってみる。


これまでの『ホッとした』とは違ったホッと感が、湧くかもしれません。


昨日、『おつかれさま!』の言葉にホッとした自分。
この感じ、これまでなかったなぁ…


心がほぐれたからでしょうか、今朝はギリギリ駅に到着し、いつもの乗り場にたどりつけませんでした。
本当は一本遅らせてしまおうか、と思ったくらいギリギリのタイミング。


それでも、乗れるところから飛び乗って、車内中まで進んで隣の駅に着いたら、目の前の方が乗り換えのため降車。
しっかり座ることができました〜


今は駅のカフェで、まったりしてます。


{1E774085-3C55-4A00-A2E4-74DCA73ACCDF}


※今日は歯ブラシ持参なので、診察前に磨けます




今日のカード


『Sensor 〜感知する女性〜』



{2BB30CEC-A5FE-4EFC-96E0-E0E434BDFB6C}


第六感が冴えるのかな


今日は暑くなりそうです。
水分こまめにとって、過ごしていきましょうね!



では