こんばんは


一歩踏み出す勇気を応援するKatsura〜かつら〜ですキラキラ


帰宅時の空模様。

{E3DBE01B-C432-4875-BEBC-C0D66FDEAB84}

オレンジがかった雲の周りは、ピンク、そしてさらに赤紫の色が広がっていて、綺麗でしたよ照れ



電線があまり入らない所、と探していたら、あっという間に空からオレンジの色味が無くなってました


{162FE6A5-8C02-4096-8039-3D8166785D2F}


待ってては、くれないですよね〜


今朝は、ふと、意識が外に向いて、自分の足りないところを補おうと、行動して埋めようとしている…
でも、それがうまく噛み合ってない。
うまく噛み合ってないのに、なんとかしようとするから、疲れて果てている自分…


自分で自分のことを認めようと、意識して頑張っているけれど、根本的なところは自分にそっぽ向いている。



あ〜でもない、こ〜でもない
色々動いても、心の深いところが望んでなければ、なんの意味もない。


上っ面だけ取り繕っているから、どっと疲れが出るんだろうなぁ…


じゃ、私が心の奥で望んでることって、なんだろう



そんなことを考えながら、デスクに着いたらですね。


社員のTさんが、おもむろに写メを見せてきました。


なんだろう…と思ったら、チョコレートケーキトップ フラペチーノを飲みに(食べに)、昨日スタバに行ったよっていう写真でした。


今やシールに変わりつつあるオーダーが、まだ手書きで書いているお店のようで、さらに一言


『おつかれさまです!』


と、書かれてました。


思わず、
『やっぱり、手書きでコメント書いてくれるって、良いよね〜』
って、伝えたら、Tさんも
『そう。これに癒された!』
と言ってました。


あ、そっか。


今日のカードは


『Reward 〜報酬〜』


{862299AE-8A30-47B5-A892-1270B23A3088}


ご褒美的なモチーフがいっぱい入ってます。
甘いもの、お金、カップル、フルーツ、木星(金運)


私のご褒美ってなんだろう。
そう思っていた時に、提示してもらったこの言葉。
多分、この一言なんだろうなぁ。


『おつかれさま!』


物ではない、自分自身を労わる言葉。
受け取り次第では、癒しにもなりますね。


その言葉が、今の私には必要なのかもなぁ…と思いました。



ちょっと労わりつつ、ゆっくり休もうと思います。


では 



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ベルチームボイジャーには公式ラインがあります。

これから、リーディングに関する企画も増えます。
よかったらポチッとお友達になっていただけると、嬉しいです照れ


していただくことといえば…
登録したら、お気に入りのスタンプをポンっと押してくださいね。
お待ちしていま〜す!


友だち追加