おはようございます


一歩踏み出す勇気を応援するKatsura〜かつら〜ですキラキラ


今朝はこんな感じ。


{C9458244-BA64-46C0-AD79-D7DAB54F5AB3}


出かけるときは、雨が降ってなかったので折り畳み傘で、出勤しました。
会社付近は、傘がなくても大丈夫なんです。
家から駅までに必要性がないと、折りたたみにしてしまいます。


帰り…大丈夫か、わたし



そういえば、昨日引いた龍神カードの意味。


『通常3年かかるところを、1年で習得する勢いで、物事が動き出すからね。
きたるチャンスに怖気づかないこと。
体力をつけておくこと。
そのために睡眠はきちんととる。
和食をメインにとる。』


などが書かれてありました。
自分なりの解釈です。


3年かかるところを1年って、かなりのスピード。


私は周りを固めてから始める傾向にあります。


それがダメではない。
長年、会社と言う環境に対応するために、培ってきたことだと思ってます。
他の社員、取引業者、顧客に対応する流れに慣れているからこそ、自分を守るために身につけてきたスキル。


きっと、このスキルもぶち壊さないと、新たな発見やら行動ができないのかなぁ…って、最近思いました。


朝、会社へ時間通りに出かける、なんともいえない、安心感。


今朝、ふと思ったんです。


昨日はワクワクする反面、いつもと違う行動にモヤモヤしてました。


休みを申告して取ったといえど、なに、この罪悪感…


この概念がしぶとそうです。



今日のカードからのアドバイス。


{DBFDF129-44CC-4759-B116-2AA5134C3660}


バランスに関連するメッセージが強そうです。
特に、メンタル面かなぁ…


龍神からのメッセージと反するけれど、深呼吸して、ゆったり仕事を進めて行こっと



それでは、行ってきます