こんばんは


一歩踏み出す勇気を応援するKatsura〜かつら〜ですキラキラ


お昼頃は、あっつい陽射しに、いい天気


外ランチ、できました。
電話当番の日は、だいたい1人でランチなので、気ままに外で食べてます。


注)外ランチは外食ではなく、屋外でピクニック気分で食べることです〜


{932D1B09-B4BD-4790-9B21-BDA9CAA36995}


雲がほとんどないっっ
木陰でも、今日はちょっと暑かったなぁ…


さて、昨夜、慌てて申し込みをした、ブース予約。
『果たして結果は、いかに?』
と、どこかのテレビ番組の決め台詞のようですが…
ドキドキの結果確認です。


無事、壁側ブース予約できましたぁぁぁぁキラキラ


でも、慌てて申し込みしたので、先方からブースの確認も要返信で着てましたチュー


今回のブースの予約はなぜ?って思えたのかもしれません。


壁側を1ブースで2名がリーディング
内側を半ブースで1名がリーディング


今回参加は5名。


半ブースに待機者は置けないので、壁側4人の内側1名となります。
若干孤立感漂う、ブース予約です。


でも、1人ってどんな感じなんだろう…


いつも、隣にメンバーがいるけれど、いない時ってどうなんだろう…
1人でリーディングをこなしている人も、メンバーにはいますが、その他のメンバーはイベントに1人で参加はないんじゃないかなぁ…と思いました。
かくいう私も、イベントでの1人参加は、1回しかないです。


ということで、今回は
1人で体験してみようプラン
にしてみました。


はい、私が勝手に思い描いてるだけです。
もちろんローテーションにして、もちまわりで1人ブースを体験していこうと考えてます。
ほかのメンバーから、何か意見が出てきたら、考えます。


経験をしてみよっかな、っていう、私の修行魂の故のブース配分かもしれません。
そして、おそらく私が1番四苦八苦しそうな予感…
そうなったら、笑って乗り越えよう。
それも経験だっ
できなかった時に、1番落ち込む資質は、私なんですけどね…



さて、今日のカード


『Regenerator 〜再生の人〜 』


{DE26F3F6-C4CA-4E2E-831A-EDA143DBDF65}



今日の私は、笑顔、明るさ、喜び、潤い、癒しを与える人だったかなぁ…
自分自身も、そのような感情を持っていたかなぁ…


できてる時と、できなかったとき。


どっちもあるのは、自然なこと。


できなかったときを思うなら、まずはそんな自分自身を一旦受け入れてみるのもアリですよね。



{DBA0C3E0-A684-4E25-80D2-C37B82C0A21B}


今日の帰り、電車の中から夕陽が見えました。
オレンジ色の力強い光がまっすぐ車内に差し込んで、とっても綺麗でした。


得した気分になりました〜
ん?今日のカードのメッセージは、このことかな



それでは




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ベルチームボイジャーには公式ラインがあります。

これから、リーディングに関する企画も増えます。
よかったらポチッとお友達になっていただけると、嬉しいです照れ


していただくことといえば…
登録したら、お気に入りのスタンプをポンっと押してくださいね。
お待ちしていま〜す!


友だち追加