一歩踏み出す勇気を応援するKatsuraですキラキラ



今日は久々に、やってきました


偏頭痛


以前はよく起きていたんです。
去年の夏辺りから、足の冷えについてチームボイジャーのメンバーから教えてもらいました。
自分では気づかないけれど、足は冷えていること。
そのため冷たいものは、極力控えた方が良いと言うこと。


かといって、真夏はさすがに暖かいものはツライ


私が出来る範囲で、冷え対策をするとしたら何が出来るか、を考えたんですね。


簡単に出来ること。
寝る前のお水をお白湯に変えてみました。


これが思いの外、私には良かったみたいです。


気圧の変化にやられ、頭痛はする事もあったんですが、薬を飲むまでには至らず、落ち着くようになってました。


が…
今日は、きましたね〜



気圧ではなさそうです。
週末の気づき…かな?


頭痛がする中、24時回ってブログを綴っているのも、考えものかな…と思うわけで…



そんなわけで、寝ることにします。


では〜