自分をHappyにする  と決めたKatsuraです。



今回のリーディングのお題



『カードを教えられるようになった後
ちゃん収入を得られて
生活していきたい!!
そのために・・・




  障害になっていることとは?

【Negativity】 否定


  
Voyager Tarot には正位置、逆位置はないです。
反対に意味を読みとることもあります。
自分が感じたことを、説明から抜粋してますので
同じカードでもメッセージは変わります。

{6A2085C2-45D5-4372-BF56-E67C94C84203:01}


このカードは思考のカードです。



私の資質の関連カード。
否定的な考え方や
自己批判しがちなんです困った



現状 
 視野の狭さ
障害も狭い考え
「できない」
という、考えがはびこっているガーン



対処としては
「できない」と思っていることを
「できない」と思ってたら
前には進まないよ
前に進みたくないなら、別に良いけど
ほんとにそれでいいのハテナ ハテナ ハテナ



と、自問自答すること・・・かなぁ。



とにかく自己批判や否定はなしアップ



そういう思考になった時は
「怖いんだねぇ~」
と、まずは受け止めることから



「障害」は、
私の資質が持つ
考え方そのもの



気を付けなくちゃあせっ



昨日の映画
「マイ・インターン」



https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eMs-qYM_AeM



なんだか、最後は引き寄せのあり方
そのものだったキラキラ



ロバートデニーロ演じる
ベンが
ほんとに良い紳士で
こんなインターンがいたら
ありがたいポッ*(Duffy)



他の人のブログで
ほとんどの人が
アンハサウェイよりで
コメントしている中
ベンの人生にフォーカスした
コメントをみつけ
なるほど~~~~
と思った。



違う視点からの意見
自分にはない
気づきで
また違った映画の良さを
感じました。



ありがたいことです