自分をHappyにする  と決めたKatsuraです。



今回のリーディングのお題



『カードを教えられるようになった後
ちゃん収入を得られて
生活していきたい!!
そのために・・・




  とるべき道とは?

【Lovers】 恋人


  
Voyager Tarot には正位置、逆位置はないです。
反対に意味を読みとることもあります。
自分が感じたことを、説明から抜粋してますので
同じカードでもメッセージは変わります。

{9D806A70-6EFE-453B-A839-BD44F7DB2253:01}


このカードは大アルカナのカードです。



カードの中央にある
男性と女性の像が
抱きしめているように



パートナーとがっつり
タッグを組むぐらいの勢いで
チームとして取り組むと
大きな目標も達成できるようです



つまり、自分1人ではなく
自分と正反対の考え方や
モノの見方をする人物と
一緒に取り組むといい感じにすすむ・・・



ということか




心配な点と言えば
意見がぶつかり合わないかなぁ~aya



先のことを心配しても
仕方ないけどね・・・困った



女性らしい感情の表現ができること
これがキーポイントかも



今後の過ごし方の中で
全く逆だ~~~
と思っていることが
じつは、私のこれからとるべき
方向性を示しているのかもしれない・・・
アンテナ立てておかなくちゃ電波塔



明日は映画 「マイ・インターン」を
レイトショーで観に行きます。



日曜日は1日 映画の日だけれど
その日はその日で
「PAN」が見たい・・・



うかうかしていると
いつの間にか
上映が終わってるので



観に行きたいと思ったら
すぐに行動しないとね。



上映前まで
スタバ スタバマグ
何食べよう~かな~音符



それも映画を観る前の
私のお楽しみLOVE



一週間の締めくくりを
わくわくしながら
待てるなんて



ありがたいことです~