自分をHappyにする  と決めたKatsuraです。


21日に受けた講習の流れで
練習としてリーディング
していただきました。


今回のリーディング方法は
ヒーローズジャーニー


これは、目標が決まってると
リーディングしやすいです。


私の場合
カードを教えられるようになった後
ちゃん収入を得られて
生活していきたい
!!
そのためには
?


で、リーディングしてもらいました。


  私の現在の状況

【Narrowness】 狭さ


  
Voyager Tarot には正位置、逆位置はないです。
反対に意味を読みとることもあります。
自分が感じたことを、説明から抜粋してますので
同じカードでもメッセージは変わります。

{A622A670-C06C-401B-B498-5F666DB6934B:01}


このカードは思考のカードです。



カードの奥には、見晴らしのいい景色が
広がってます。
けれど、私が見えているものは
手前にある
傷害物ばかり



その障害物に
行く手を阻まれて
進めないと思っている。



考え方次第。
思い込みこみともいうかな。



どうも、私にはわだかまりがあるようで
本当にカードリーディングだけで
生活できるか自信が・・・
ない



少なくとも
今の職場にいれば
安定した収入は確保できる。



じゃ、その仕事を続けたいかというと
そうじゃないのが、本音。



それに、今の職場は
雇用契約上、副業はダメと明記
しかも私の場合
部署が部署だけに
難しい・・・




今の職場に居ながら
カードリーディングをしていく
という思考が
ものの見方を狭めているのか



別に今の職場でなくてもいい…
んだよね、うんチュー



あるいは、雇用形態を見直して
フルタイムじゃなくても
良いように交渉してみるとか・・・



現状維持のままで
カードリーディングを増やそうとするから
色々な思い込みが
障害となって
目の前に立ちふさがっている



そんな思考に陥っている
ということでした・・・



「できない」という思い込みから
可能性という名の視野を
狭めているんだろうな・・・




というわけで、次へと続きます。



今日は、同僚君からチロルチョコを
おやつに、いただきました

パンプキン チロルチョコ
ハロウィーンバージョンです。



パッケージがかわいくて
他の人の包みも
写真の為に借りちゃいましたkonatu




チロルチョコって
小さいのに
1個でも満足感が
得られて
私は好きなんです~~~~LOVE



ホッできる瞬間
ありがたいことですね~