自分をHappyにする  と決めたKatsuraです。



25日
Voyager Tarot のテストの後
師匠と浅草へ
ランニング
 


癒しのフェスタというイベントが
開催されていて
1月に私達も参加するので
下見をかねての、見学。



人がまんべんなく
各ブースに座っていて
なんだか、姫コラソンの時よりも
活気があるぞ



1月が楽しみになってきた~~~音符



そのあと、私のこれからのリーディングを
師匠と話しました。



この日はちょっと忙しく
19:15に町屋という駅に
行く用事もありました。



じつは・・・
今年のクリスマス
あるイベントに参加する予定にしてます。




そのイベントとは
コチラ コチラ コチラ


{5944B031-91B5-4071-AAD4-737828347F8B:01}

参加条件として
3回ある練習のうち
2回参加することが条件



それをクリアすれば 




ちなみに私は
ど素人です~



歌の上手い下手より
楽しむことが目的



こんなこと、これまで試してみようなどと
思ってこなかったけれど



ちょっとやってみたくなったので
頑張りたいと思ってます。



が・・・
ショックなことに・・・sao☆





声が、でな~~~~いガーン




ソプラノはさすがに無理なので、
メゾ・ソプラノで参加したのだけれど




私の声が低かったという現実
ガーン




このまま、メゾソプラノで挑むか
アルトで挑むか・・・




悩むところです・・・
にやり



そんな新たな悩みも


ありがたいことですね