自分をHappyにする  と決めたKatsuraです。


とうとう、やってきました
ニコニコ
10/25 日曜日はVoyager Tarot の講師試験
これをパスすれば、
カードの意味を
師匠のもと
教えることが
できるようになります。



急遽声をかけたCちゃんと
待ち合わせて
いざビックリマーク



Cちゃんのリーディングは初めてなので
事前に聞きたいことを2~3個
ピックアップしておいてね、と
お願いしてましたが・・・



いざリーディングをはじめたら…
びっくりびっくり!



わ、私よりも
自己肯定感が
低い・・・
低すぎ・・・
ガーン



自分の価値を
どんどん自分で落としている・・・
あり得ないくらい
ネガティヴな言動が
出てくる、出てくるびっくり



あれ、あれ




Cちゃん
こんなに自己肯定感
低かったっけ
!?



聞けば聞くほど
どんどん根深いものを
感じます。



Cちゃんは
演劇が好きで
劇団に入って
人前で演じてたのに。



しかも、
その劇団の企画で
観客の思い出をきいて
その場で仲間と打ち合わせて
即興で演じてたくらいなのに



人前で演じるって
自己否定してたら
できないと思うんだけど…



あれ~



最終テストの
時間は1時間と
決まっているけれど



リーディングする前に
時間が終わっちゃうかも・・・



ま、まずい



なんとかリーディングまで
こぎつけたものの



ちょっとリーディングは
不完全燃焼気味。
今後の課題として、
残ってしまいましたが



ただ、師匠から
コーチングという視点でみるなら
すごく丁寧に
じっくりきいていて
良かったよ~音譜



と、お褒めの言葉を 
いただくことができました。



そして
無事に
合格を頂きました




課題はこれからも
イベントにでて
腕を磨こうと思います。



これからに向けて
なんとか一歩
踏み出すことが
できました。



でも、これからが本当の
スタートです。



Voyager Tarot を習い始めた頃は
講師になるなんて
そんな考えは
全くなかったのに



というより
できないと思っていたし



人にリーディングするなんて
思ってもみなかったけれど…



気付いたら
ここまでたどり着いてました




ありがたいことですブーケ1