自分をHappyにする  と決めたKatsuraです。


今日、午前中は健康診断。
午後はVoyager Tarot  講習参加。


健康診断は
朝早いのがネックaya


早い電車とはいえ
平日の朝の電車は
混雑しているので
比較的すいている
各駅停車に乗のるべく
いつもよりも早く出発。


各停に乗ったからと言って
必ずしも座れるとは限らないけれど


「座りたいなぁ~・・・」
と思って電車に乗り込み
隣の駅に着くと
今日は目の前で座っていた人が
乗り換えてくれたので
座っていくことができました音符


ラッキ~~~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


健診項目に胃の検査があり
バリウムか胃カメラか
選択できるので
いつも胃カメラにしてます。



去年も同じところで
胃カメラにしたのだけれど
胃の動きを鈍くするため
注射をし
喉に麻酔をスプレーしたのに



今年はすぐに
寝台ベッドへ案内され
ま、麻酔してないよ
と思っていたら、
横になったまま
スプレーを2回ほど。



その後、胃カメラを投入。



これまで、胃カメラの為に
いろんなパターンの麻酔方法を
してきたけれど
今回のパターンが一番シンプルで
私は好き。



医師も去年と違っていて
ちょっと私好みではあったのだけれどポッ*(Duffy)
胃カメラだからね~~~~YES
あの状況下では
何も起きないよね・・・あせっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そのあと、Voyager Tarot の講習に参加するため
恵比寿へ移動。


朝から何も食べてないのと
ちょっと早めに到着したので
ここは行きたかったMother earth cafe へと。
12時過ぎについたら
まだ誰もいなくて
ちょっと、ドキドキしたけれど
なんか居心地よくて
美味しくいランチをいただきましたLOVE


{E44D1969-8597-4C77-901A-EB975ED4B14D:01}

ランチの前菜・・・
お、おしゃれLOVE

{9DE43B26-96ED-48D5-84D9-67D64DACF139:01}

カキとトマトのパスタ。
美味しかったです~~~音符


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日はカードの説明も大詰で
リーディングのレイアウトへと
進みました。


私は復習なので
もう1人の方をメインに進みます。


久しぶりに
カードリーディングをサンプルで
してもらいました。


通常は一枚引きが主流なんだけれど
今日はヒーローズジャーニーという
リーディング。



※ヒーローズジャーニーとは、
どんなリーディング
 


→ 自分の目標を達成するための
リーディングなんです。



久々に他の人にリーディングしてもらって
私も楽しかった~
そして、私の流れは
やはり、そこに辿り着くのか
という結果も。



となると、あとは行動あるのみやる気犬 Fight
詳細は、後日・・・・
書くかもあはは…



帰りに
一緒に講習を受けたKさんから



「どのタイミングから、リーディングできてるって
思うようになったんですか
 


と聞かれ、しばし考えた・・・はて?



完璧、とは思ってないけれど
リーディングできるようになっているかも
って思えたのは



師匠が参加できなかった
スピマ(スピリチュアルマーケット)から・・・
かなぁ、やはり。



その時のブログ
  コチラ
スピマ終了



この時は、やらなくちゃいけないと
無我夢中だったけれど



思い返してみると
成長したなぁ、
と、思えた時だった。



気づきをもらえた、Kさんからの、この質問。



そして私が大事にするところは
謙遜や自己否定ではなく
そのことを自分でも認める寛容さ
(私は否定することが大得意なもので・・・あはは…



そんな気付きをもらえました。



ありがたいことです~