自分をHappyにする  と決めたKatsuraです。



今日は、定時上がりでした~~~~
なんだかバタバタしていたけど
早く帰宅できるのは
嬉しい限り音符



最近、身の回りのことで
停滞してるなぁ~
って思うことが、ちらほら。



その1つをA企画としましょう~



リーディングに関しては
やっと落ち着いてきた感じがする一方



その他の予定が、ギクシャクしている感じ。



A企画は、話はもちあがっているのだけれど、
誰も参加する意向がなかったり、



べつのところでは、
お願いしていたものが届いているはずなのに、
受け渡しの連絡がなかったり・・・



かといって、そればかりかというと
そうでもなく
突然お誘いを受けたことが
サクサク決まったり。



このサクサク決まるのは
きっと、行動のベクトルが
同じ方向を向いているから
と思われる。
こういう時って、考えることが不思議と一致。
感動しちゃうくらい同じってところが、
すばらしい~



しか~し・・・
ど~も、他のことは滞ってる感が否めない。
私が悶々と考えてる・・・



ん?なんか違う気がしてきた。
なぜ、私が悶々とする  
しかも、滞っていると言いつつ
2つしか、思いつかないって
どういう事!?


A企画に関しては、
今日、日程を促す連絡が入ってきました。



で、ハッと気づきました。



わたし、答えを保留にしていることが
あったってこと
これって、私が考えてること
早く決めちゃいなさい
って、言われてるんじゃない



更に
数日前に「言い出す勇気」とブログに書きながら
私が実行してなかった




悶々としてるなら
きけばいいだけの話じゃない
って、
なぜに連絡来るまで
待ってたんだろ



ってことで、
保留にしていたことは、
決断して連絡を入れ、
きかなくちゃいけないことは
問い合わせをしたら・・・



他に止まっていたことも
動き始めました。




自分が決断しなかったこと、
聞けばいいのに、聞かずにいたこと



行動したら、なんかすっきり
それ以上に、楽しそうな予定も
入り始めました。



ありがたいことです~ブーケ1