自分をHappyにする  と決めたKatsuraです。


最近めっきり秋になりましたね~~~
朝が寒いです。
ブログから遠ざかって、ちょっとほかのことを
してました。
気づいたら、先月の19日以来???
あららあせっ



さてさて
9月23日、姫コラソンというイベントに参加しました。
初参加だからか、場の雰囲気が予想と違ってました。
そんな感じだったからか…
私にとっては新たなリーディングの流れがきたかも
と思わせる依頼が


これまでは…
こういうイベントでリーディングというと
ビジネスや健康などの、どちらかというと、
カチッとしたもの。
というか、その依頼ばかり


それが、な、なんと
こういうイベントの場では初音符
恋愛系のリーディングがきました~~~ブタ
これだけでも、私の流れが変わってきている
なんて思ったりね。
でも、恋愛系のリーディング・・・
苦手だったりします・・・konatu


そんなこんなで、リーディングの時間を積み重ね
いよいよ、ラストのリーディングテストに
臨むことになりました。
これをクリアすれば、カードの意味を
教えられるようになります。


そこで
最後のリーディングのモデルを依頼することに
なるのですが。
既に3ヶ月前ぐらいから、声をかけていた人が
いました。


友人Kさん。
彼女も乗り気だったし、
私も彼女のリーディングをしたい
と、その時は思ってました。


日程を決めるにあたり、師匠の都合もあって、
10月中に行おう、となりました。


そこで、Kさんに確認したら…
カレンダーをみてぶつぶつ。
よくよく聞くと、
この週末は〇〇があって…
ここは△△があって…
と、Kさんのやりたいことが、満載。
表情からして、決められない感じ。
やっと
10月24日・25日しか空いてない、
と結果がでました。


じゃ、どっち?ってことで、決めてもらった
日付けは25日。


その時、私は思ったんですよね~~~
「この人のリーディング、このタイミングじゃないかも・・・」


更に
「別の人にしたいかも・・・」


でも、
「声かけちゃったしな~。
彼女も予定を空けてくれたし。」


こんな思考がぐるぐるしてました。


実は25日、私は別件の予定が入ってました。
今回は私が依頼した側なのと、入っていた予定も
まだずらせたので、調整しました。


自分で調整したのだけれど・・・
気分が乗らない。


あれれ???
頼んでおいて、これってないですよねあせっ


う~~~んaya


数日後、師匠から25日のリーディング後に
浅草で開催している「癒しのフェスタ」の下見に
行きたいから、時間を早めてもらえないか
と、時間変更の依頼がきました。


そこでKさんに時間のことを聞くと・・・
なんと、その日はTOEICの試験を受けることに
なっていたのだとか・・・
日程決めた時点で聞いてないですが・・・


Kさんの中のスケジュールでは
TOEICの受付が8:30~で
試験は3時間ぐらい…
午前中に試験は終了~
だから、12時でもぎりぎり間に合う
という、予定ができてました。
→あくまで、Kさんの思考


でも会場がまだ決まらないし、
決まっても遠かったら・・・
と、言っていたのですが。


おいおい、TOEICの試験はそんなに早かったっけ?


時間は確認したの?と聞くと
まだはがきが届いてなくてわからない。
ネットで調べても、よくわからなくて、
忙しくて調べてな~い。
が、彼女の答えでした。


あ~~~
まさに私の思考だぁ。
「Kさんのリーディングしたいのか、したくないのか」
→Kさん側の思考だと
「リーディングしてもらいたいのか、もらいたくないのか」
揺れてるんだなぁ~


私が時間を調べたところ、TOEICの受付はお昼ぐらい。
完全にアウトでした。
思考、現実化しちゃった。


更に、調べたことに対してお礼もなく
予定がだめになったことに対して、一言もなく。


これって、私に「別の人にしなさい 」ってことか。


ようやく、私は違う人に声をかけると決めました。
Kさんも納得のキャンセルなので
私にとっても、好都合


ただ、あてがない~~~


私はリーディングモデルに、私のリーディングの経験が
ない人って、なぜか決めてました暑い
→自分でハードルあげてるし・・・


だれかいないかなぁ~と、数日考えていたら
別の友人Tちゃんから私と共通の友人Cちゃんにあてて
イベントのお誘いメールが届きました。


こっ、これは


Tちゃんはリーディングしたことがあるけれど
Cちゃんは、ない~~~


早速、依頼メールを発信。


Cちゃん、返信がいつも遅いのが難点。


リミットも決めてメールしたら、
そのリミットぎりぎりで連絡してくるという・・・
ちょっとやきもきしたけれど
結果は大丈夫でした。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

この間に、リーディングに協力してくれると
言ってくれたMちゃん
ありがと~~~~~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ということで
最後のリーディングのモデルも無事に決定。


あとは、25日に向けて・・・
すでに3人ほど私のリーディングに待機してくれて
いるので、精いっぱい頑張りま~~~す


思考は現実化する・・・
流れが実感できた、出来事でした。


「自分はどうしたいのか????」


これに尽きますね。


ありがたいことです