自分をHappyにする  と決めたKatsuraです


まず最初に
今日のハッピーメッセージカード

「Love」:愛

このカードには
無償の愛、愛の循環、弱さを見せることを恐れないでね~
という意味があります。


私にとっては、ハードルの高いカード。
すぐ自分を過小評価してしまう。


・・・というか、してしまった。


朝1で部長と、自分の評価のミーティング。
自己評価と部長の評価が終わったところで
お互いの評価のずれをチェック。


部長の言葉をかりると

正確さ、仕事の丁寧さ、理解しながら進める勤勉さ

これらは評価していただけてました。
ありがたいことです


ただ・・・
私にとって、相対評価なら、なにかしでかさない限り
変わらない。
どんな評価を付けても、無難に終わるもの
という認識。


特に私の仕事は、売上とか業績など
数値が目に見えるものでもない。


たとえ見えたとしても、そんなに頑張れる気力は、もうない。
→これが今は一番かも


「そんなに、もう頑張れません。」
最後にそう、お伝えしました。


部長にしたら、困った社員かもしれないなぁ・・・


最後はにっこり笑って、
「頑張ります
って、言えたらいいのだろうけど


自分の中の要素を評価として、つけてもらえたので


それらを結び付けて、
自分で自分をほめてあげれば良かったんだけど。


今からでも遅くはないか・・・


この半年、ほんとによく頑張ったよ


そして、今日最大の山場!!


社長とランチをする日でもありました。


お弁当は自分持ち。


部署ごとに社長とランチする日を設定しました。
(役職者以外のメンバーのみ)


私の部署はパートさんを含め、4名。


お昼休憩の電話当番は、部長にお任せしての参加。


仕事の話か?
と思いきや、旅行の話、趣味や今興味があること
もちろん、仕事に関すること
などなど・・・


しょっぱな日本エレキテル連合の話題になるとは
誰も予想してなかったけれど



社長ともフランクに話せる機会
こんなランチ、あってもいいかな~


仕事の話がメインじゃなかったので
気楽さもあって
楽しくすごせました~~~


そうそう、今日は弟がオランジーナの姉妹品
レモンジーナをくれました。


前から気になってたので・・・
これは、ありがたく頂戴しておきました


{3B41F21B-CBA5-4F3A-989E-FCF5DD195478:01}




お知らせで~す
4月12日
スピリチュアルマーケットに出店します。
もしよかったら、Voyager Tarot のリーディング
体験してみませんか


http://spima.jp/tokyo/


お待ちしてま~~す