自分をHappyにする  と決めたKatsuraです



今日はかなり残業して、もうこんな時間です。
そんなわけで、さくっと書く程度に。



今日のハッピーメッセージカード
「Fool Child」:愚かな子供


このカードには
好奇心、はしゃぐ、遊び心、エネルギッシュなど



ここ最近、全然好奇心なく
ぐったりして過ごしてるから



好奇心不足だ~~~っていうメッセージかな。


だから、もっと、もっと
子供のように、好奇心旺盛で
過ごしてみよう~



今日はすごくいい天気



外でランチをしても、大丈夫
今日は遅めのお昼
お昼休憩には、電話当番で
一人待機してることになってます。
今日は私が当番。


外でランチ~~~って決めてました。


ランチはというと・・・

 

{54A51755-B57E-403C-91E9-9B5BE2BE462C:01}

 





マック。
本当はロコモコバーガーがたべたかったんだけど
売ってなかった・・・ 
残念。
期間限定で、3月までだったみたい。


いちごパイは気になっていたから、ついでに。

・・・
ポテトはあつあつ。
ストロベリーパイは・・・リピートはしないかな。

マックのランチも
たま~~~に食べるなら、いいかな~


不思議と、今日は残業していても
おなかがすかなかった・・・


はたして、これはいいことなのか