自分をHappyにする と決めたKatsuraです。


ちょっと前だけれど、スピリチュアルマーケットに参加してきました。


お天気晴れもよく、お出かけ日和。

だったからか、集客が思ったほどではなかったなぁ。

残念しょぼん

それでも、自分以外のリーディングを間近で聞くのは、面白かった。

自分の視点とは違った見方、リーディングの言葉の発し方。

勉強になりました。

え~ビックリマークそういう、リーディングもあるんだ~~ひらめき電球という気付き。

自分が楽しんでましたにひひ


その翌日。

このVoyager Tarotを作ったJames Wanless氏のセミナーに参加してきました。

理由はカードを作った人から直接話が聞けるのって面白そうだったから。

さすが、powerful アップ

もう高齢なのに、世界を飛び回ってる。

行動力に脱帽でした。


セミナー当日の23日は自分の誕生日。

どういうカードがでるのかドキドキでしたラブラブ


生まれる、とか、産み出すという意味のカードが出る出る!!

誕生日だからか!?


1つ引っかかったのは

「身体的に若々しく生きるには」という質問に

「Reward=報酬」というカード。


このカードはどちらかというと、ポジティブカード。

意味は報酬、贅沢、ご褒美、成功、食べたいものをど~ぞ、みたいな。

わぁ~~~、と思っていたら、James氏から注意喚起がえっ


若々しく生きる・・・からすると、そうか・・・

贅沢ばかりしてるといけないんだなってこと。


特に私は甘いもの好き

自分にご褒美!!とかいう名目でケーキやアイスをたべてたら。。。

そりゃ、健康的に若々しくならないな。。。ガーン


とまぁ、ポジティブカードも質問によってはリーディングに注意が必要。


今回の参加で感じたこと。

私は生まれ変わるためのstepを踏み出したんだってことかな。


ってことで、行動、行動。

今、日々旅という企画に参加して、手帳を作成してます。

自分の気になったフレーズ、写真、などなど切り貼り。


まだ、慣れないけれど、今自分は何にアンテナを張って行動していると

楽しいか・・・がわかってきた気がする。


この企画、これから先が楽しみ~~~音譜


台風19号接近中台風

大きな被害がなく、通り過ぎますよう~~に・・・キラキラ


今日も平和な一日をありがとう・・・ブーケ1