こんばんは 
自分をHappyにする と決めたKatsuraです。


すごかったですね~、雪雪
深夜に外をみたら、東京じゃないみたい!って、思ってしまった程。
でも、雪あかりで明るかった気も。
こういう風景って、個人的には好きラブラブなんです。
出歩こうかと思ったけれど、風邪引くのも嫌なので、窓から1人外を眺めてました。

さて、今日、交通機関がマヒしている中、先日募集をかけた無料リーディングをしてきました。
無料とはいえ、わざわざ出てきていただいて、本当に感謝ですブーケ1
お話も楽しくできました。
さらに、自分の新たな発見までさせてもらえました。

こういう気付きをさせてもらえるんだなぁ、としみじみ。
ご縁ってありがたいですキラキラ

で、久々にブログUPしようとしたら!
どうもアメブロがエキスプローラー11に対応できなくなってるみたい。
画面が開かない~しょぼん
そんなぁ。

ってことで、携帯からのアップです。

今日も無事に過ごせました。
ありがとう~ブーケ1