한국여행 (韓国旅行) 気分♬ | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

リベンジしたい友人と、韓国旅行へ行きたい私と

 

韓国旅行ならぬ、新大久保へ行く指差し

 

念願の本格韓国料理。

 

 

このおかずが並ぶ景色(笑) いいねーーー♬

 

 

はい、サムギョプサル。

 

 

海鮮ニラチヂミ。 うま旨。

 

 

からの生マッコリ。

 

 

マッコリ2本呑んでお店を後にして

 

スーパーに行ったり、韓国コスメ見たり

 

買い物三昧。

 

 

お勧めのパックやお菓子買ったり

 

 

美容針の入ったパウダーなんて買ったりね。

 

ホントかよ⁈っつう(笑)

 

 

買い物後、もう1軒。

 

マッコリと

 

 

明洞餃子。

 

 

その後、既にちょいと古いけど

 

食べたかった10円パン。

 

 

チーズ、びよーーーーーーーん。

 

 
若者が食べたがる気持ち、おばさんにも良く分かったよ♬
 
旨い、うまい。

 

 
そうそう、おでんも買ったんだっけ。
 

 
楽しみだわ♬
 
 
・・っつう訳で、私の韓国行きたい病も満足、満足。
 
お付き合いありがとーーー
 
楽しかった♬
 

 

('ω')ノ