ハワイやーん | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

マックのハワイやーーーん、を食べてなかったので

 

行ってみる。

 

夏休みだからか、お客さんも多いが、スタッフも多い。

 

マクドナルド】ハワイアンメニュー全8種が7月28日から期間限定で ...

 

ガーリックシュリンプのセットと、ポテト&ビーフの単品をオーダー。

 

 

すると、ガーリックシュリンプ2つと、そのセットが1つ来た。

 

オーダーが違う事を伝えると、ポテト&ビーフの単品を持っては来たが

 

 

金額が変わって来るので、清算をと申し出ると

 

・・・・ちょっと出来ないので、聞いてきます、と。

 

夏休みのアルバイトかな? 

 

どうぞ、ゆっくりでいいですよ、と言った。

 

こっちが追加料金払うんだからニコニコ

 

 

すると、お隣の子供連れお父さん。

 

来たバーガーを見ると、スタッフに何から何まで間違ってますよーー、と。

 

そんな事は知ったこっちゃない! 子供たちは食べ始めてしまった爆  笑

 

何がどう間違っていたのかは分からないけど

 

子供たちは、もうバーガーもポテトも食べてしまっている(笑)

 

ハッピーセットのおもちゃまで、開けてしまっている(笑)

 

食べるな、食べるな、ちょっと待て!と言っても止まらない。

 

 

夏休みに入り、来店者も増えるし、慣れないアルバイトも増える。

 

大変だね、どっちもね。

 

 

そうそう、ハンバーガーの話。

 

ガーリックシュリンプは毎度おなじみな味。

 

ハッシュポテト好きなので、ポテト&ビーフを頼んでみたけど・・

 

芋は別がいい(笑)

 

結構にお腹一杯になっちゃう感じだし。

 

ソースは美味しかったよ♬

 

 

(´Θ`)ノ